2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:リンク の記事リスト(エントリー順)

リンクにゃんぱす

kage

2016/05/12 (Thu)

にゃんぱす~

秋-AKI-さんの〖MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?〗を

リンクに追加させていただきました
RMCs2SiLpKRwLqT1463028894_1463030286.png
秋さんのブログに用意してくれてあったバナーがサイズの都合で使えず
なるべく似せて作った私のセンスの欠片もないバナーになりました(-ω-;)



みなさんご存じのとても人気のブロガーさんです

一度ブログを休止して失踪されていましたが今年戻って来てくれました。

私は休止前にもブログを読ませて頂いていましたが、

当時はブログ開設からもの凄い勢いで人気急上昇だったのです


にゃんぱす~という不思議な挨拶をする秋さん。

にゃんぱす~という魔法の言葉。

※ただし魔法は尻から出る

だそうです

いろんなネタをたくさん入れておもしろい記事を書き、

さらに可愛いイラストまで描けるという秋さん。なんでもできちゃう人ですね
6844.jpg
↑秋さんのブログからお借りしました。
秋さんのところにもっと大きいのや他のイラストもありますよ


最近は
おもしろい記事を書けて、イラストが描けて、おもしろい画像加工ができて、
お友達と楽しく遊んだ日記が書けて、更新が多くて、装備シミュを載せて、
見やすい公式のまとめを載せて、スーパープレイ動画を撮れて、
そんなブロガーさんがまだたくさん残ってMHFを盛り上げてくれていますね

全部私がリンクしてもらっているブロガーさんです

そして私が一つも当てはまっていないww

プロハンリンク

kage

2016/03/30 (Wed)

ネジ抜け兎さんの⦅ネジ抜け兎小屋⦆を

リンクに追加させていただきました
20160328230032dbd.jpg
(バナーお借りしました)

この地下ブログにとうとう本物のプロハンが来てくれました

ネジ抜け兎さんはブログの更新頻度こそ低めですが

新しいモンスターが登場すると、そのモンスターの攻略情報

ソロ・火事場動画まで載せてくれます かなりCOOLです

なんだか凄過ぎて、私、同じゲームをしているとは思えないのですが

私は韋駄天とかもあまりやらないので

少し前にネジ抜け兎さんの事を知ったのですが、

すでに有名な方でしたらホントすみません

よろしくお願いします

新年からリンク

kage

2016/01/02 (Sat)

ビビさんの【MHF-G ビビの小部屋♪】 を

リンクに追加させていただきました



ビビさんはネタ系ブログという一風変わった、

めちゃめちゃおもしろいブログを書いてくれています


多分見てもらうのが一番早いです。

こんなのw
mhf_vivi2.jpg
ビビさんのブログから勝手にお借りしました
mhf_vivi.jpg
けっこう過激なのが私は好きですw

こっそり楽しんでいたのですが最近ビビさんの知名度が上がり

すっかり人気ブログです。嬉しいような寂しいような

ダブルリンク!

kage

2015/12/04 (Fri)

コッコさんの≪MHF-G コッコココ!≫を

リンクに追加させていただきました
Yw8D6IRLLo7p8ev1449236683_1449236777.jpg



すでに説明不要の人気ブロガーさんですね

日記系のブログだとたぶん今一番勢いのあるブロガーさんです

読んでいて一番楽しい気持ちになるからかもしれません

それはコッコさんがMHFを楽しんでいるからですね!


頭がISキットでオシャレ装備の人を見たらそれはコッコさんかもしれませんよ!












img1449206470902.jpg


だいさんの〔MHF-G だいの狩りブログ〕を

リンクに追加させていただきました
dainokari.jpg
こちらも人気ブロガーさんです

ヴォルアポカリプスを愛するハンターさんです

団員さんと遊んだりイベントこなしたりと

だいさんもFを楽しんでいるかたですね!





人気のブロガーさんお二人と相互リンクをさせて頂きました。

お二人には特にメリットは無いと思います

私自身が二人のブログを見に行きやすくなったくらいかも


最近いろんなブログ読んでる分プレイ時間減ってきた

リンク追加しました

kage

2015/08/02 (Sun)

tomotan17さんの《トモタンへっぽこ日記》を

リンクに追加させていただきました
DAL4ZwOGNkgt4Mo1438505769_1438506096.jpg

ガンランス好きのハンターさんで団員のみなさんと

とても楽しくMHFを遊ばれているようですよ

私も時々お邪魔しますのでよろしくお願いします