2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

連休だけが楽しみ

kage

2014/04/26 (Sat)

気が付いたら桜も散ってもう四月も終わりですね。桜いつ咲いてたの?
2014042500.jpg

フォロクルルは反則的な強さではありませんでした
2014042501b.jpg



穿龍棍おもしろいです私はディスフィロアのを作りました
2014042503b.jpg
ってゆうか強い

自分で受け身をとるのも便利ですし

抜刀したままダッシュできるのが素晴らしいです。

攻撃を抜刀ダッシュでキャンセルできるので

攻撃途中で即モンスターを追いかけられます

体術スキルがあれば相当滞空時間が上がるらしいですよ

調子に乗ってるとうっかり力尽きます。吸血スキルも良さそうですね

予想通りこの武器だけ別のゲームなんですけど

常に双剣の真鬼神並みの機動力なんですが…

もう真鬼神の体力減少もなくていいんじゃないでしょうか

既存武器にもアクション追加が来ると期待していいですよね?

火力は私の場合はMMも終わっているので双剣の方がまだ高い気がします

メイン武器はやっぱり双剣のまま行こうか考え中です

装備組むのがもうめんどくさい



さっそく穿龍棍の秘伝防具を作りました途中までですけど
2014042505b.jpg
もちろんロビーで着るためです

明らかに他の秘伝より素敵なデザイン

双剣の秘伝も変えて下さい


パートナーに新プランダを着せたら
2014042502b.jpg
なんかギャルっぽくなりました

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック