2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

GG出遅れました

kage

2014/04/24 (Thu)

日が変わって1時まで会社にいました


ここが新しいメゼポルタGGか~


ガイドさんたちもアイドルみたいですね
2014042402.jpg
でもなんかキービジュアルと違うんだけど

キャラバンの受付の人もイメチェンですね
2014042403.jpg


さて、何から手を付ければいいのか

とりあえず今日はイベクエとかデイリーやって昇天です
デイリー4回とか何の罰ゲームなんだ

進撃の巨人のイベクエに行ったら勝手に進撃キットを着てくれていました
2014042404.jpg
うーん。買わないかな。私は課金には慎重です


あと、多分パートナーがモンスターの体力が半分以下になった事を教えて
くれるようになったのではないでしょうか。昔のフォスタみたいに。
2014042405.jpg
フォスタ完全終了のお知らせ



じゃあまずは穿龍棍の開放かな

すぐ使えないじゃん

少しずつやります

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック