2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

あと3日だそうです

kage

2014/04/20 (Sun)



イベントも終わらせました
2014042002.jpg
最初のエスピナスが一番強かった

G級の方はまぁまぁだったけどたいした事なかったです。
この間のアスールGクエが超難関だったせいでそう感じます






前から考えていたんですがちょうどデータがセーブされないので
パートナーに極長双剣をあげてみました。

どう?
2014042003.jpg
ゴルゴンキットに付いてきた武器で匠無しで紫ゲージでけっこう強いし
あげるのがもったいなかったんですが結局自分じゃ使ってないしいいかなー
これなら空振りも減りますよね


天然パートナーとチルカを連れてい行ったら癒されました
2014042005.jpg




去年の今頃G級に上がったのでした
2014042006.jpg
あれからたった1年で大型アップデートを繰り返している訳ですが
この先もこのスピードについていけるだろうか

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック