2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

辿り着きました! そしてGGへ

kage

2014/04/16 (Wed)

極秘依頼でSR上げをしていたんですが

かなりのペースでランクが上がるので行くしかないと思いました


残りの太刀、大剣、弓、ガンスのSR上げに奮闘(ガンスのSS忘れましたw)



2014041503.jpg
GG直前に全秘伝をGSRに持って行く事ができました

苦手武器が残っていて今までも少しずつ上げてきましたが

今回、極秘依頼、報酬ブースト、適性武器ボーナスのみでここまで来れました!

課金コースなど入れなくても割とすぐでした。入れればさらに楽だったと思いますが。

もうGSR999の時代ですが、私はマイペースで上げていこうと思います

個人的な感想ですと全武器の中で私は大剣が一番キツかったです

やる事はシンプルで基本はタメ斬りを狙っていくのだと思いますし

当たるとだいたいモンスターは怯むしすごい威力だと思いました。

ただ機動力の部分でキツく感じたのかもしれません。

歩き速度はヘビィと同じですが向こうはモンスターとの距離もある程度ありますし。

団長やマリさん、よく使ってるなと思いました


武器の話ですと
GGが始まったらみんな穿龍棍に移行するんじゃないでしょうか?

詳細はまだわかりませんが、今までの情報からすると

全ての武器のいいことろ全部混ぜてさらにそれを超える性能のような気がします。

これはもう…私も使います

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック