2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

美味しいクエストがあるのに

kage

2014/04/04 (Fri)

inできる時間が減り続けています
土日休みでもなくなったので週末クエとかイラッとするだけです



祭ポイントがたくさん貯まりましたゾロ目だ




このポイントで素材を交換して新装備を組むことができました
2014040402.jpg
石が無いので足以外はレベル3までしか強化してません
もう二度と極征なんかやる時間はない気がするから
もう二度と石が手に入らない気がする…


そういえば動画レポート見ました?
2014040404.jpg
全ての武器を上回る性能じゃないの?何コレ?
楽しみだけどもう武器は穿龍棍だけけでいい感じになると嫌だな


ガイド娘来ましたね!みんな好きだけど
推しメンはこれからもデメトリアさんです
2014040403.jpg
メゼポルタ広場もまた変わってくれたら新鮮でいいですね

2014040405.jpg

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック