2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

夜もシクレへ

kage

2014/03/31 (Mon)

デイリー3回仕方なくやったら落ちようかと思っていたら

AAAさんからシクレのお誘いが来ました
同時にマリさんからもお誘いが来て
さらにnobさんも一緒だということで急いでロビーに帰りました

ヤバい!もうクエスト受けてみんな出発口で待ってる

装備を変えてクエストボードを見たら4人埋まっております

あ~れ~知らない人に入られてしまったそうで

先に一回行ってもらいました

その後参加。ゼル剛種か。え?99だったの?シクレの事何も確認していませんでした
2014033102.jpg

導かれしヴォルたち
2014033101.jpg
一番手前はnobさんなんですが

きっとコレnobさん私に合わせてくれていたんだと思います


何度目かの報酬であの謎の音が
2014033103.jpg
嬉しいけど…他のクエストで出てほしいです




今回のアスールGクエストですが

最後の赤ラーと幻ドラギュロスのクエストは元気のみなもとが飲めなかった訳です

私も最初は「そうだったー!なんなのー!」と思いました。

狩コのみなもと効果はOKなので、狩コ入れさせる為ですか

とイラっとしました。実際狩コの方指定の募集も多かったです

ですが狩コ入れて行くなら普通に課金キット買った方がいいですよね

こんなのにわざわざリアルマネー使うとか…


まぁ最初はそう思っていたんですが

強制的にみなもとが使えず、みんなで協力しないとクリアは難しいクエストなんて

最近無かったし、なんというか逆に良かったと思います

いいクエストだったんじゃないでしょうか

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック