2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

鬼武者Soulをプレイして限定防具をもらおう

kage

2014/03/11 (Tue)

もらえるものはなんでももらう

鬼武者Soulってどんなゲームかもまったく知らず

15レベルとはどのくらいがんばればいいのかもまったくわからず

やってみました


まぁ私の感想ですが、思っていたより全然おもしろいです

アクションゲームかと思いきやシミュレーションでした

しかもブラウザゲームなのでソフトのインストール等もなく即プレイ可能

モンハンのIDとパスワードで始められます

ソーシャルゲームなどのいいところを詰め込んだようなゲームでした

MHFと違って基本も無料で遊べて、課金アイテムも低額なものが多く
(買わなくても全然OK)

こっちの方がよっぽど良心的なんですけど

まぁこういうゲームの方が運営もいろいろ楽なのでしょう

現在レベル13です!けっこう大変ですけど楽しいですヽ(゚∀゚ )ノ
oni2.jpg
武将のカードを集めて強化してパーティを作って戦うのです

マウスでカチカチやって、戦闘も見てるだけですので楽ですw

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック