2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

極征終了。そして入魂へ

kage

2014/03/09 (Sun)

今回の極征はずっと一人でやっていましたが最後の最後にフレのマリさんと合流
二人だと断然早いし楽しいです
2014030905s2.jpg
あれ?マリさん顔変わりました?
二人とも腕パーツが違うだけで課金防具にまみれています
もはやモンスターハンターではありません
い、今だけだから!かなり迷って買ったからもう少し着させて



シクレ参戦だー!

23時からHR100~『火山の溶岩竜』49魂

そのままマリさんと猟団のAAAさんとnaoさんとGO


AAAさんとnaoさんがいたランドで、
ロビーに来た時AAAさんがいて「naoさんと一緒ですか?」と聞いたら
「一人です。」と返って来たので(そうなのかー)と思い
「一緒に行ってもいいですか?」みたいな話をしました。



ちりんちりーん

出発口に立ったらnaoさんもいました
2014030901s2.jpg




「おりゃー!」
2014030902s2.jpg
落とし穴→麻痺→スタン→昇天
これは楽しい4人いるとこんな事ができるの


naoさんお久しぶりです
2014030903s2.jpg
naoさんとは久しぶりにお会いしましたが相変わらず楽しい人でした
やっぱりティンクいいですね。モンハンの世界観にも合ってるし
ゴルゴンやキャロルよりもやっぱりティンクだと思いました

いつも太刀のAAAさんが大剣を持っていました。太刀以外の武器を持っているのは
初めて見た気がします


事前にマリさんが次の日早いと聞いていたんですが結局みんなで最後まで回しました
と言うかあっという間でした
2014030904s2.jpg
おつでした
naoさんとマリさんの胸に目が行きますw

こっそりSS撮るの大変でした
特にクエスト中はSS撮ってたらスタンを取れなかった事がありました
そのくせみんなが映ってるSSとか撮れていませんでした

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック