2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ホワイトデーイベント

kage

2014/03/07 (Fri)

男性ハンターさんからキャンディいただきました。

ありがとうございます。みなさんのいい男エキスが入ったキャンディのおかげで

イベント大剣が作れました

今年はキャンディを消費しなくてもこれまでのイベント武器は作れました

特にこの「ねこ手」 メラルー好きなので

あと双剣とハンマー欲しかったんですよ

去年は作れなくて凹みました

特に双剣のジェントルマンは去年の今頃は貴重な火属性の双剣で

ホントに欲しかったんですよね。今となっては…といった感じですけども

片手のねこ手はパートナーにも作ってあげました
2014030702.jpg
G級武器まで強化できて、まぁまぁの麻痺値に属性もついてますし

けっこういいのではないでしょうか

青ゲージか…匠スキルがあれば白にはなるのかな

パートナーの武器がほとんどイベント武器になってきた

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック