2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

嬉しい事!

kage

2017/09/09 (Sat)

今日は魚を釣ったりしていました。川魚は苦手であまり食べられません。

なんの話?

いや、たまたま公式狩猟大会の期間だったので








そんな事よりも久しぶりに嬉しい事がありました

なんとブロガーのエウレカさんがイラストを描いてくれました!

なんという事でしょう
8c2f899d.jpg
嬉しすぎるエウレカさんありがとうございます

最近ではお互いブログ更新も少なくて交流もあまりなかったのに!

普段ロビー装備を固定しないので困らせてしまったと思います。

まさかまさか私のような小魚を描いて頂けるとは思いませんでした。

エウレカさんといえばイラストが超お上手なんですが、なんとマウスで描いているという噂。

ペンでだって普通の人はうまく描けないと思うんですが

エウレカさん本当にありがとうございました(´▽`*)

comment

kage

カノンさ~ん!

わざわざ記事にしていただきありがとうございます(*´▽`*)

カノンさんはいつもセンスのいいロビー装備を色々着ているので、どれがいいかな~!?っと迷いましたが、勝手に今回もモノにしちゃいました(^▽^;)
カノンさんは大魚です(≧▽≦)ノ

私…いまだにペンタブ使えない雑魚ですw

Posted at 11:56:17 2017/09/09 by EUREKA

comment

kage

Re: EUREKAさん

とんでもないです!
本当にありがとうございました(^▽^)

私センスなんかよくないです。多分普通です(^-^;
エウレカさんの方がいいんじゃないかなw

私はイラストを描いたりしないのでよくわかりませんが
マウスで描く方が圧倒的に難しいんじゃないでしょうか(◎_◎;)

Posted at 21:19:49 2017/09/09 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック