2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

私だけログイン障害

kage

2017/09/05 (Tue)

今週はほとんどプレイしていませんでした

ちょっとルコ行って、デイリー特典すらもらうの忘れた日もありました。
あ、狩煉道も行くの忘れた。







祭猟団の方のブログを読みました。
2017090502.jpg
強大な猟団もいろいろ苦労してたんですね。










モチベーションが上がりませんね。やりたいこともないし。
最近かなり腐ってる。
2017090503.jpg
でも一番の理由は…

こういうの書くの何度目かわかりませんがお仕事が忙しくてヤバいです

長期病欠でまた人が減った

私にモンハンやらせない気だ

こんなんだから誰にも会えずフレンドもいなくなる。

大討伐なんか行ってられる訳がないです。

次なんだっけ?ガノトトス?

うーん

comment

kage

私はずっと待っていますよ!!

ちなみに今のメインイベントはHL90日登録っぽいですよ(ニヤリ
4,5万NPクル━━━(゚∀゚)━━━❔

Posted at 17:14:05 2017/09/05 by しんこ

comment

kage

Re: しんこさん

しんこさんにも随分お会いしていない気がします(;´Д`)
Nの塊をNポに替えさせてくれたら本気だします。

Posted at 11:11:01 2017/09/06 by カノン

comment

kage

|ョェ・´)ホントたまーにでいいのでメゼポルタのどこかで帰りを待ち侘びているハンターが居る事を思い出して下さい

Posted at 03:24:22 2017/09/08 by まこ

comment

kage

Re: まこさん

最後にまこさんに会ったのはいつか…
そういえばフレンド登録しておこうと思ったらできなかった気がします(;´Д`)

Posted at 22:26:35 2017/09/08 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック