2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

夏の終わりの空気

kage

2017/08/30 (Wed)

夏の終わりを感じますね。
ミサイルも飛んでくるし。

エアコンのリモコンが壊れて焦りました
とりあえず汎用リモコンを買って来ました。
でもこれだと細かい機能は使えないのよね。
ネットでなら純正リモコンが買えそうですがもったいないので
しばらくはこの汎用リモコンを使おうと思います。




なんかやりたい事もないので今週は双頭クエ行ってました。
エルゼリオン行くより楽だった
2017082903.jpg
う~ん、なんか楽しくないというか楽しめていない気がする
でもヴォージャンは久しぶりに戦ったらけっこうおもしろかったです










ところでオディバの外装が欲しいんですけど見当たりません。
2017082901.jpg
ないの?素材が無いから私のリストに出ていないだけなのか




約5年かけて私もやっとNポイントが4万貯まりました。
途中無駄使いもしましたけど
2017082904.jpg
なんか作りたい。
今ならガラティーン一択なんでしょうがホントはダーインスレイヴが欲しいです。
Nの塊もけっこう持ってるんでポイントに戻して欲しいですね
昔は一つ200ポイントもしたんだから!

今はエンドコンテンツのスキルやネカフェプレイヤーのための最強武器が
持ってて当たり前な感じでついていけないわ

comment

kage

5年で1武器って思うと気軽に作れないし何にしようか
とっても悩みますよね…ダーイン欲しかったァァァ٩(′д‵)۶

Posted at 18:06:13 2017/08/30 by しんこ

comment

kage

Re: しんこさん

しかもさらに上の強化があるという…

ガラティーンで正解だと思います( *ᵅั ω ᵅั*)

Posted at 19:51:36 2017/08/30 by カノン

comment

kage

メインにエクスカリバー、サブにカドゥケウス持たせてますが今では後悔しかありません…

Posted at 00:38:09 2017/08/31 by まこ

comment

kage

悩みますよねぇw

日常役立つガラティン。

ここぞというときに役立つダーインスレイブ。

私的には効率よりも趣味優先てことでダーインスレイブを選びましたが・・

悩みますよねぇw

Posted at 08:54:48 2017/08/31 by jom

comment

kage

Re: まこさん

両方ともまたいつか復活しますよ;つД`)
Nの塊を使ってくれる方が昔からプレイしている人には
作りやすくていいですよね(;´・ω・)

Posted at 10:44:59 2017/08/31 by カノン

comment

kage

Re: jomさん

メチャ悩みますねw

どっちにしてもフル強化できないんですけど(´;ω;`)

Posted at 10:46:23 2017/08/31 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック