2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

人気投票やってるよー

kage

2017/08/28 (Mon)

そーいえば祭も負けてました。

私の入魂数なんかどうでもいい。

部門賞・期間賞に並んだ相手チームの猟団の名前を見るとそう思います。

あー?あんだって?そーゆうのいいから勝ちクエ行かせな!




今週もポツリポツリとインしていましたが割とヒマしてました
2017082802.jpg
あんまり多くは時間取れないけどみんな何してんだろ?



やっぱこれかな。
2017082803.jpg
10周年イベントもそろそろ終わりが見えてきましたね









人気投票
2017082804.jpg
フローラってそんなに人気あるんだ。へ~。

ってゆうかグークって…

入賞キャラは描きおろしで壁紙を作ってくれるって書いてありますが
グークで良いのですか?

他のキャラに入れずとも良いのですか?

comment

kage

人気投票以外でも、グークは今後もたくさん書いてもらえる機会があるのだから今回は他のキャラに勝ちを譲ってあげてほしい・・・(;´Д`)

Posted at 23:25:40 2017/08/28 by はな

comment

kage

Re: はなさん

実は私もネコさんたちに入れちゃったりしましたけど(;´Д`)

できたら人間か竜人族のキャラになって欲しいですね。
よく見れば投票期間はまだまだあるのではなさんの推してるチルカも
これから上がって来るかもしれませんよ(・∀・)

Posted at 09:56:27 2017/08/29 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック