2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

辿異種ミドガロン登場

kage

2017/08/03 (Thu)

「気合が足りないニャ!!」

「黙ってて。」

調理を終えた私は他の団員さんが作り置きしておいた火耐性+30の素晴らしい料理を発見…
それを食べて旅立った。





辿異種ミドガロンの爪は燃えてる感じだと思ってたらそーゆう形で固まってた
2017080303.jpg





火炎せんぷ~
2017080302.jpg
かっこいいw

これ最初笑うところかと思ったんですが竜巻の中で一緒に行った新子さんが
魂の再燃と根性札2種を一気に燃やされてたw









狩りコ凄すぎてアホになる。元からだけど。
2017080304.jpg
今週中にミドガロン素材どっさり集めておかないと

装備考えるのは来週以降ですね。

今週は狩煉道行くのやめよ。




仕事がお休みの日くらいしかまともにプレイできなくなってきた
2017080305.jpg
私も新しいガチャ回してみたい








先週、万歳クロエが可愛かったのでスラアクをちょっと触ってみました。
2017080306.jpg
なんかみんな持ってるのと私の違う

と思ってたら剣にするとクロエが笑った!

実は剣にするのも初めてでして

スラッシュアックス剣にしたら超楽しかったです

エフェクトも派手だしおもしろい!

comment

kage

一枚目のSS凄いな
漫画みたいだ

Posted at 01:00:24 2017/08/04 by 通りすがり

comment

kage

Re: 通りすがりのハンター様

ありがとうございます(^^)
なんとなく撮ってた偶然の産物ですね(^-^

Posted at 01:33:25 2017/08/04 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック