2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ミド待ちっく

kage

2017/07/28 (Fri)

私もランス装備が欲しいー!アニパの秘伝の結晶は天槍で決まり!

ダメだった。
満足いく装備が組めませんでした。欲張り過ぎかな。




じゃあハンマー装備でも新調しようかな。
2017072802.jpg
ダメだった。
やたらと辿異ミド装備が引っかかります。





…大剣装備でも作ろうかな。
2017072806.jpg
ダメだった。
アニバ装備で「いたわり3」を一発発動できるから期待してたんですがスキル枠が
いたわりって必要かな?よくわからなくなりました。アニバ…
そしてこっちもやたらと辿異ミド装備が引っかかる

あとシャランZPなんてあったっけ?









昨日hanaさんに会えました。
なんでだろうね。滅多に会えないからか毎回久しぶりな気がする。
2017072803.jpg
一緒にクエストに行けたのも一回だけだったし
やっぱりほとんどお話もできませんでしたが仕方ないね。
hanaさんは忙しいのだ。






これ楽しいw
2017072804.jpg
エウレカさんやトモタンさんあたりが団員さんたちと大勢でやってくれると思っています





hanaさんのお友達がたくさんいて、あの「かぷちるさん」もいて
ブログのリンクこそして頂いていますが正直アンタ誰だっけって感じだったと思うので
私は遠くで見てた|・`ω・)
2017072805.jpg
ロビー装備固定の方もたくさんいますが
毎回ってゆうかたまにしか会えないけどhanaさんのお友達のスバルさんの装備は
今回もかなり素敵でした昨日は同じくお友達のアルスさんも素敵な装備でした
今度パク真似しようと思って私は遠くで見てた|・`ω・)

comment

kage

カノンさん^^

もうすでに団員さん達と撮りましたよw
今度Upしますね~

Posted at 01:55:27 2017/07/29 by tomotan17

comment

kage

Re: tomotanさん

さすがですね( *´艸`)

Posted at 09:14:50 2017/07/29 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック