2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ビビの小部屋

kage

2017/07/20 (Thu)

気付くのが遅れた。

自分の事でいっぱいいっぱいで気付けなかった。

超エンタメブログ「ビビの小部屋」が閉鎖というか無くなっていました。
2017072001.jpg
この間4周年を迎えられたというのに。

信じたくない。

MHF10周年を節目にという事でしょうか。

ビビさん、私と仲良くしてくれてありがとう。

楽しい記事をありがとうございました(´;ω;`)

楽しいMHFブログがどんどん減っていく(´;ω;`)










エルゼリオン



最初かなり手こずってたエルゼリオンが楽しくなってきました。
2017071902.jpg
まだ100体討伐にすら届きませんが私には考えられないペースで狩ってます






辿異ミドガロンまで待つ予定でしたが

穿龍棍のアニバ武器に血気強化が付いていたので装備を新調してみました。
2017071903.jpg
お試しでやってみたので詳細は省きますが

なんか…あんまり強くない

私の体感でしかないんですが片手剣の方が断然楽だし早い。

なんでだー





煉華って生産だけ特殊素材使うんだと思ってたら強化にも必要だったとは。
2017071904.jpg
別にいいけどね。どうせ私はZY止まりなので

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック