2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

(非不退)双龍 猛進 幕無

kage

2017/07/17 (Mon)

何やら猟団韋駄天で珍しい武器をもらえるそうです。

行きたいと思っていたところ、団長が誘ってくれました。





いいSSが撮れました!これで今年のSS賞はいただきです
(私何しに来たんだっけ?)
2017071702.jpg
ありがとう団長








武器スロット2           Lv1   ●●  緋嶽射珠GX1, エルゼ剣珠GX4
紅ノ双星ZPヘルム     (未)   Lv1  0 ●●● エルゼ剣珠GX4, エルゼ剣珠GX4, エルゼ剣珠GX4
菊ノ乱鎚ZPスーツ     (未)   Lv1  0 ●●● エルゼ剣珠GX5, アカムト剣珠GX1, 鬼穿剣珠GX1
エヴォルZPアーム・※   (パZP)  Lv1 398 ●●● 司銀剣珠GX1, アンジュ剣珠GX1, アンジュ剣珠GX1
チアリムZPコイル     (ガZP)  Lv1 398 ●●● アンジュ剣珠GX1, 真双龍珠・白虎, 真双龍珠・白虎
ロッカZPフット      (未)   Lv1  0 ●●● 真双龍珠・白虎, 真双龍珠・白虎, 真双龍珠・白虎
プーギー服なし

2017071705.jpg
幕無を使った装備がやっとできました_(:3 」∠)_

猛進もやっと実装

まさか鼓舞を使う事になるとは


狩煉道で作れる装備が私だけ実装されていなかったのでエルゼ珠を5個使うはめになりました

煉華があればもっと楽に作れたのに
2017071703.jpg
武器スロを2つ使ってしまいましたが無理やり見切り2が発動。
でも一つシジルにした方が会心率もう少しだけだけど高くできたんじゃないか

スキルカフ空いているのでまだ何かできそう



アニバ武器は全て納刀時はコンパクトになるようにしたと
メモリアルブックに書いてありました。

え?これリーチ長なの?と思いましたが
2017071704.jpg
抜刀の瞬間伸びました

comment

kage

スゴい!カフもシジル枠も空いてる!
パクr…参考にしようと思ったらチアリム٩(′д‵)۶ウワァーン

アニバ武器のコンセプトって拘りがあって素敵!
買って良かった10thアニバ

Posted at 21:01:43 2017/07/17 by しんこ

comment

kage

初コメ失礼します^^

とても良い装備ですね♪
アニパケ買っとけば良かった;;
って素直に思いましたww

非不退シミュが最近は少ないのでありがたいです♪
片手でも使えそうですよね^^

Posted at 00:03:28 2017/07/18 by 箱のきまぐれ

comment

kage

Re: しんこさん

しんこさんもいっぱいガチャ回してチアリムたくさん持ってるでしょ(^-^;

アニバ武器に耳栓が付いていたのは嬉しい誤算でしたヽ( ε∀ε )ノ

Posted at 10:30:42 2017/07/18 by カノン

comment

kage

Re: 箱のきまぐれさん

あらーきまぐれさんこんちには(^^)/

アニパ防具もまぁ輝けるのは今だけですから(^-^;
すぐまたもっと強いの出ますよ。
それにかなり不退用に近づけた防具のようですので
私も使える部位を拾いながらって感じですw
装備シミュにも非不退って明記しないといけないこの頃つД`)

きまぐれさんって「きまぐれ」って名前じゃないのに
なぜかみんなにきまぐれさんって呼ばれてますよねって
ずっと前から思ってました。突然のカミングアウト。

Posted at 10:39:37 2017/07/18 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック