2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

今週のまとめ

kage

2017/07/09 (Sun)

2017070901.jpg
エルゼバレッタかなり気に入りました









新防具のエリスで片手装備を組みました。

エリスすごくいいです。「腕利き」という新スキルを入れようとすると必ず
シミュに引っかかってきますね。

アニバ防具を使いたかったのに気が付くとエリスを着ていた

アニパ買ったら装備作るんだ―って思ってたのにシミュすると
ほとんどアニバ防具はじかれた上に祖龍珠や辿異ミド防具が必要だった




「おまたせー
2017070902.jpg
光の中に消えた私は3乙していた。

狩煉道は一人で行くもんじゃない。って思いました。











アニバーサリーパッケ素晴らしいです
2017070904.jpg
メモリアルブック読みました。

全てのモンスター、プレビューサイトにまでスタッフさんの思い入れや
エピソードが詰まっているんですね。

ただ一番気になったのが、スタッフインタビューや直筆メッセージに
宮下P、今村さん、関野さん、木本さんたちが出ていましたが
杉浦ぶちょーが一切出てきませんでした。
なんで?

comment

kage

私もアニバでと思ってたけど…
あんなにたくさんあるのにね…
(*´ω`*;)

Posted at 11:21:03 2017/07/10 by rura

comment

kage

Re: るらさん

一閃が少しでも付いていれば嬉しかったです(;^ω^)

Posted at 17:08:58 2017/07/10 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック