2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

10th anniversary

kage

2017/07/06 (Thu)

みんな撮ると思いますが私もここでSSを撮りたい!



10周年おめでとうございます
2017070602.jpg


浮かんでいるアイルーに喜ぶ
2017070603.jpg










メンテ明けはとりあえずエルゼリオンに行ってきました!
2017070605.jpg
けっこう強い!?そして爪の破壊が大変



そしてこれ。バグってます
2017070606.jpg
第二形態に移行する瞬間に寝たみたいです。
睡眠ハンマーだったので。

このあとずーっとこの画面。そして私も消えましたw
エルゼリオンが起きた後もこのまま。ずっと何かと戦っているみたいでしたw

強制終了しました。










何から手を付けていいのかわかりませんが少しずつ楽しんで行きたいです

やっぱりこう10周年という事でテンションが上がりますね
2017070604.jpg
アニバーサリーパッケ買ったよー。

割高でね。

何の話かって?

何か素敵な特典が付くと思って予約してました。

意味不明な特典付きのAmazonで買いました!!

comment

kage

どうも初コメです

自分も蒼版のアマゾン限定アイテムを期待して予約してました
せっかくの10周年記念がクーポン1400円分って酷いですよね(´・ω・`)
せめてカードや10周年記念限定ポスターとかだったら良かったのにと思ってますw

Posted at 00:57:10 2017/07/07 by アリサ

comment

kage

意味不明な特典無しのAmazonで買いました~ぁ!!
更に1日遅れで届きました~><

ハンターレポートも買いました~♪
アニバの価格の1/10とは思えない薄さでした。(18ぺージ)

では10周年楽しみましょう^^

Posted at 01:13:02 2017/07/07 by ななみ

comment

kage

Re: アリサさん

コメントありがとうございます(^^)/

これにはがっかりでしたね( `ー´)
こんな特典内容だってわかってれば買いませんでした。
何かオリジナル特典がやっぱり欲しかったですねー( ;∀;)
お金返して―(´;ω;`)

Posted at 07:21:46 2017/07/07 by カノン

comment

kage

Re: ななみさん

私も1日遅れでしたw

ハンターレポートは買ってないんですよー。
なんか信じられなくらい薄いそうですねw
でも中身がどんなのかちょっと気になります(^-^;

Posted at 07:24:13 2017/07/07 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック