2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ゴルゴん

kage

2017/07/01 (Sat)

今週はろくに入魂もせず外装クエばっかりやってた

アスール外装の難関クエなんですが、一人で余裕でした( ゚Д゚)

NPC含む。


一番大変なのはミルミルかなって思ったんですが
20170702_20170701181220250.jpg
こっちも余裕だった


時の流れに付いていけていない



20170703.jpg
終了。アスール最後の輝き







しんこさんがいたので金ジョーは無理だけど極グァンを手伝ってもらいました。
20170704.jpg
すぐ終わった

一人じゃ無理なのに二人だとなぜこんなに余裕なの

これで鬼…鬼ナントカの外装も手に入りました

どっかで使いたいね。




ゴルゴンが辿異防具になったしせっかくだから使いたい。
10周年アプデ前なんですがあり合わせで剣聖装備を作って遊んでました。
20170705.jpg
強いね。吸血や血気、猛進も生きるし素晴らしい

この間野良で不退ガラティーンの剣聖さんに会いました。
凄まじい強さでした。噂は本当だったよ

双剣もアプデ後の新スキルで生まれ変わるといいですね

comment

kage

カノンさんの相変わらずのハイセンスに全ゆかぽろが失神した_(:3 」∠)_

Posted at 19:32:47 2017/07/01 by ゆかぽろ

comment

kage

せっかくの素敵装備なのにとんでもないモノが刺さっててわろたww
さすがですw

Posted at 20:36:50 2017/07/01 by しんこ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

ゆかぽろさんにはかないませんよ(´▽`*)
あまりinできていないようですがマイペースでいきましょう!

Posted at 11:46:12 2017/07/02 by カノン

comment

kage

Re: しんこさん

しんこさんが写ってるいい感じのSSが見つからなくて(^-^;

Posted at 11:47:08 2017/07/02 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック