2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ヘビィだ

kage

2017/06/27 (Tue)

もらうの忘れたー!って思っていたネカフェ累積報酬は家でももらえるんですね。

52P…









デイリー秘伝に次はヘビィを選んでみました。

ヘビィの装備セットを引っ張り出すと懐かしの絶対防御までついている
2017062702.jpg
武器も技巧ですね。




ジャンプが出来るようになったと思ったんだけど
2017062703.jpg
これだ!





シュッ!
2017062704.jpg





失敗。
2017062705.jpg
ってよく見ると上のも絶対防御が剝がれている




つらいなーまた装備作るところからスタートかな
2017062706.jpg
先にランスにしようかな。
あ、ランスも装備古かった








小力さん久しぶりに見ました。
外見の事じゃないんですが、なんていうか丸くなりましたよねw
キレッキレの頃からもう10年以上ですもんね
2017062707.jpg
昨日のムツゴロウさんもお元気そうで安心しました

comment

kage

間を取ってガンランスでもいいんですよ?
ドカーンって砲撃もバヒューンってダッシュも楽しいよぅ⁉(ダイレクトマーケティング

Posted at 21:05:53 2017/06/27 by しんこ

comment

kage

Re: しんこさん

ガンランスも刀匠装備ならあるんですが(;^ω^)

Posted at 21:51:48 2017/06/27 by カノン

comment

kage

へべぇ良く使ってるのにジャンプの存在忘れてました。
もしかして1回も使用してないかも…。

ついにあと1週で10年ですね。
色々な意味で狩煉道楽しみですw。

よい10周年を!

Posted at 11:57:43 2017/06/28 by シェリル

comment

kage

Re: シェリルさん

狩煉道ってボウガンは弾無くなったらどうしたらいいんでしょうね(^-^;

Posted at 12:28:54 2017/06/28 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック