2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ないないない、なーんにもない あとお知らせ

kage

2017/05/14 (Sun)

やりたい事がありません。
書く事もありません。

アニバーサリーパッケージが出るまで装備を更新する予定もないです。





10周年まで、って訳じゃないんですがしばらくブログの更新が減るかもしれません。
今も少ないけど。
2017051402.jpg
需要の無いただの日記ブログですが自分の中の需要すらもわからなくなっています。

毎回ロビーでポーズとってるだけだし。

私の場合、今はもう普通に少ないんですが
〇〇さんと遊びましたって記事は正直当事者以外はおもしろくないと
思っているのであまり書いてません。
(他のブロガーさんと遊んだって事は書きます。)


でも一人で生きるにはこの世界はちょっと辛い。
話題も無いし。

いや、でも自分の為に書いてるだけでしょ?って思ったりして
また変な葛藤が生まれたり
それでもやっぱり見てくれる人が少しでもいるから
おもしろい事書きたいなーって思ってました。








話題変わりますが10周年の記念グッズが欲しいです。
Tシャツも欲しいと思いましたが、私はキャンバスアートというのが気になりました。
C00000901_8c9914b4dfad401b80ed4c3e73791bd4.jpg
特にこのイラストが大好きなんですが…
買っても部屋に飾るかって言ったらわかりません。

サイズはそんなに大きくないみたいだけど値段は高いんですね

ってゆうか高いよ!私はたぶん買わずに終わります。










最近少しブロガーさんが増えた気がして嬉しいです。
でもなんか色んな意味で全然ついていけてない。
また新たな時代到来かな?私がいなくなる方かな?
2017051403.jpg
休止や更新終了じゃないんですが
私の中では重大発表でした。

comment

kage

いやぁァァァァァァ
私の休憩時間のおともが減っちゃうイャァァア٩(′д‵)۶

装備更新意欲が最大のモチベーションかなぁ〜って思いますアニバパッケは罪!

Posted at 22:53:29 2017/05/14 by しんこ

comment

kage

カノンさん

今回私の書いた記事でお気を悪くしてさせてしまって本当に申し訳ありませんでした
ブログを始めた当初からよく見ていたカノンさんのブログが好き過ぎてつい
あのような記事を書いてしまって...
自分のブログは自分の為に書いているただの日記です
誰かを楽しませる要素はほとんど無いでしょう
しかしカノンさんのブログは見ている方を楽しませる事ができる素敵なブログだと私は思っております
そんなブログに少し近づきたくて・・・今回は本当に申し訳ありませんでした
勝手にマネした記事を書かれたら嫌な気分になりますよね
今回はいけないことをしたと深く反省しております
このコメントは出来れば伏せたままにしてもらうとありがたいです

Posted at 01:06:00 2017/05/15 by tomotan17

comment

kage

そんなーーー(;ω;)
カノンさんのブログ楽しみにしているので、寂しいです。
あまり無理なさらずに、身体に気をつけてくださいね。

見かけたら遊びに行きます。
カノンさんのブログ、ゆかぽろは好きです。更新をいつも楽しみにしていますよ。

Posted at 05:59:20 2017/05/15 by ゆかぽろ

comment

kage

Re:

Re:
しんこさん

>アニバパッケは罪!

www
私はしんこさんの記事楽しみにしていますので( *´艸`)



トモタンさん

>今回私の書いた記事でお気を悪くしてさせてしまって本当に申し訳ありませんでした

してません!してませんよ!!
凄く嬉しかったですw
うわぁぁぁ!ありがとうございますってトモタンさんの記事に
コメントした気になってたのにできていませんでした(;O;)

>このコメントは出来れば伏せたままにしてもらうとありがたいです

伏せる必要はまったくないのでダメです( *´艸`)



>ゆかぽろさん

ありがとうございます!
インはしていますので一緒に遊びましょう(´▽`*)
ポツポツと書きたい事があったら書きますし
7月くらいには今まで通りのペースに戻る予定ですので
なんか大げさに感じてしまっていたらごめんなさい(^-^;

Posted at 07:20:13 2017/05/15 by カノン

comment

kage

同じFC2ブログなんでご存知だと思いますが、訪問者リスト見て、
カノンさん来てもらってる。もう少ししっかりしたもの書かねば><
っていつも思ってます。

どうしたらカノンさんみたいに簡潔に書いて表現できるのか・・
かわっちのは到底無理な世界ですんでうらやましい限りです><

やっとRSS設定できて更新したのわかるようにできたんですが、
寂しいです。
気が向いたときにまた更新してください。
お待ちしております。

Posted at 18:00:59 2017/05/15 by ななみ

comment

kage

(´・д・`)

寂しいこといわないでぇー(´;д;`)

あんまり寂しいこというと
指名手配書出しますよ(笑)

Posted at 19:56:43 2017/05/15 by ビビ

comment

kage

Re:

>ななみさん

ななみさんちは私のお気に入りのブログなので
更新があるとすぐ行ってますよ( *´艸`)
私は長文を書くと途中で何書いてるか自分でもわからなくなるので
簡潔になってるだけですw
早くななみさんのリンクバナー作りたいなー( ˘•ω•˘ ).。oஇ



>ビビさん

割と普通にそのうち更新しますので(∩`ω´)⊃))
ビビさんはもう復活と思っていいのですか!?

Posted at 21:26:33 2017/05/15 by カノン

comment

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:33:48 2017/05/15 by

comment

kage

復活ではないです(´・д・`)
休止枠のままで・・・(笑)

Posted at 20:41:59 2017/05/16 by ビビ

comment

kage

Re:

> スタッフ様

難しいですよねー。
私も人には好きな事書けばいいのだーって言っておいて
この始末w
ちょっと忙しいってのもあるんですが
自分でFも楽しめてないと書けないんだなーって思いました。
でもブログ書いてないとゲームもやめちゃいそうで怖いですねw
いか良いw
温かい言葉をありがとうございました(*´ω`)



ビビさん

もう復活でいいんじゃないかな!!!

Posted at 21:37:19 2017/05/16 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック