2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ブロガー交流会に行ってみた

kage

2017/04/26 (Wed)

えふみんカムバックのhanaさんが開いてくれたブロガー交流会に初めて行ってきました。

いつも運が無く不参加でしたが3回目にしてようやくです。

うわ、凄いメンバー…と思いながら

とりあえずいきなり最初からカプチルさんと入違った模様

後ろの方で、実は来てましたって感じで
こっそり立ってたらトモタンさんが気付いて話しかけてくれた。
ブログを相互リンクしてから3年近く経って初めてお会いしたのでした
(SSを撮り忘れる)

その後コッコさんに挨拶してみた。
コッコさんに会うのは2年前のカプチルさんのビンゴ大会以来だったり


お名前を出していいのか。
みんなブロガーさんだからいいんだよね。

LAにようこそのルナフレアさん
2017042502.jpg
個人的に注目しているブログです。
お会いできると思ってなかったので嬉しかったです。突然話しかけてしまいました







10周年なので「10」の形で記念撮影をしましょうという事になりました。
2017042503.jpg
私の所からだと下まで見えなかったんです


いつも見てるブログの方々がたくさんいて固まってました。
2017042504.jpg
たまにラスタ区で見かける方もいて、ブロガーさんだったとは知りませんでした



諸事情でホントに15分くらいで退出するつもりだったのに30分くらいいた気がします。
シェリルさんと挨拶してひっそりフェードアウトしました。
最後までいたかった
2017042505.jpg
hanaさんお疲れさまでした。ありがとうございました
大変だったと思いますがお友達のエメ子さんがけっこうフォローしてくれてて安心でしたね

comment

kage

カノンさん昨日はお声掛け頂きありがとうございます♪
しかしその紹介の仕方は反則です!
涙が出そうになります。+゚(*ノ∀`)

ネタブログですがそんな風に
言って頂けるなら励みになります♪

また暇つぶし程度で良いので見に来てくださいね

Posted at 19:37:09 2017/04/26 by ルナフレア

comment

kage

わっほい♪

この後グーク笛が集まって巨大グークつくったんだよ!!

アタクシ再下段で構えてたからいいSS確保できなかった〜(´∩ω∩`)

Posted at 20:40:43 2017/04/26 by くまきさん

comment

kage

Re: ルナフレアさん

こちらこそありがとうございました(´▽`*)
ルナフレアさんブログでも行こうかなって事も何も書いていなかったので
ホントにいると思ってなかったんですよ(*‘∀‘)

Posted at 09:17:22 2017/04/27 by カノン

comment

kage

Re: くまきさん

コメントありがとうございます(^^)/
私も巨大グークやりたかったです(ง `ω´)ง

Posted at 09:22:13 2017/04/27 by カノン

comment

kage

とうとう会えましたねw
これで私のフレはコンプリートです^^
しかし遥かむか~しの子供の頃、
一生懸命集めたウルトラマンの怪獣のカードスタンプを
全部集めきった時の何と言うかやりきった感の寂しさみたいなものを感じましたw

Posted at 23:27:11 2017/04/27 by tomotan17

comment

kage

Re: tomotanさん

入室の時も退室の時も私に気付いてくれたのはトモタンさんだけでした。
ありがとうございました(*´ω`)

それはわかりますw私もトモタンさんに一度も会った事がないのは
すでにネタの一つになってましたねw

Posted at 10:26:44 2017/04/28 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック