2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ひ…狩りの…

kage

2017/04/10 (Mon)

猟団迎撃戦は一人では本当に大変です。

ぜひ団員同士で協力して楽しみましょう



昨日はAAA団長がケオアルボルに誘ってくれました。
2017040902.jpg
この一戦だけで私は落ちました。まさに寄生









先日、リンクしてくれているエウレカさんの

猟団『絶対の奇跡』のブログ MHF-Z エウレカのちょっとそこまで♪様が
3周年を迎えられました(●'▽'●)ゝおめでとうございます
0aTUcxwRsi995lz1464315941_1464316922.png

そして…同時にブログの休止に入られました

驚きました。絶対に消えることのない火が消えたような。
MHFブログになくなってもいいブログはありません。
でも、なくなっちゃいけないブログはたくさんあります。
エウレカさんのブログがそうでした。
公式情報、イベント情報、装備シミュ、プレイ日記、イラスト、
全てを網羅した素晴らしいブログでした!
更新頻度も高過ぎなくらい高く、私もほとんど毎日拝見していました。
エウレカさんは入院中もブログを更新したりしていて、
とても残念ですが、だけど、少しお休みしてもいいんじゃないかなって思います。

エウレカさんの言葉で
ブログにみんなとの思い出を残す事、いろんな方からブログにコメントをいただく事、
ブログを通じていろんな方と出会えた事…
本当に今までブログを書いて来てよったです

と書かれています(இдஇ; )

代わりにプレイ時間を増やして、ブログも書けたら書くという事なので
これからもエウレカさんと絶奇の活躍を応援します(ง `ω´)ง

エウレカさんひとまずお疲れさまでした。
たくさんの楽しい時間、素敵なイラスト、貴重な情報、全部、ありがとうございました








この話題、少し続けると、私が好きだったMHFブログは
私がブログを始めた頃にほとんど休止や終了になって無くなりました。
ここ近年でも少しずつ。

そして最近ビビさんが休止に入り、私知らなかったのですがあのイブコレ様も
更新を終了していました。そしてエウレカさん。

LAPISさんがアンテナサイトを作ってくれて少し盛り上がりましたが
今またMHFブログ界が一区切りつく時期が来ているのかもしれません。

今ではTwitterや他SNSを使っている人、
動画投稿のみで活躍している人が多い中、ブログってもしかしたら
時代遅れなのかな









からの~!



光のお父さん
ichigeki.jpg
別のオンラインゲームの話題でちょっとアレなんですが

MHFのライバル(笑)のファイナルファンタジーXIV のブログ
「一撃確殺SS日記」様の記事がなんとテレビドラマ化

私もたまに拝見していますが一撃確殺SS日記は
えーっと、比べる対象が私だとすると
太陽と石ころくらいのレベルのすごいブログです

「光のお父さん」の記事はけっこう前に読ませていただきましたが
本当に素晴らしいお話でした

ドラマ見たいなーって思ってるんですけど多分見逃す

ブログもまだ時代遅れなんかじゃなかった!

MHFからもドラマ化されるブログが出ないかな
(出ないね。)

comment

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:01:04 2017/04/11 by

comment

kage

Re:

私がどうして〇〇さんの事を記事にしていないのかというと
なんか普通にフラッと戻って来てくれるってそんな気がしているからです!!!

Posted at 10:42:09 2017/04/11 by カノン

comment

kage

私みたいに一度ブログを辞めて復活した者も居れば去るものもまた然り…でしょうか
実際私もtwitterメインだったりしますが、その時々で何を考え、何をしていたのか纏めるという意味では双方使い分けはできるのかな…としばらく続けてきて思いました

Posted at 20:12:13 2017/04/11 by まこ

comment

kage

Re: まこさん

私は逆にTwitterの方は完全放置になってます(^-^;

外装は次回一緒にがんばりましょう(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

Posted at 15:00:12 2017/04/12 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック