2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ガネト外装と迎撃戦

kage

2017/04/08 (Sat)

金ジョーが倒せなくてランセの外装が取れそうにないのでパリア

こっちなら一人でも余裕。え?一人で余裕?って自分でも思いました
武具が強くなりましたからね。



なかなか出なくて困りました
2017040702.jpg
金ジョーの方ですが4人いれば余裕なんじゃないかと思って野良に行ってみました。
結果はダメでした。超難関クエはそんなに甘くないという事でしょう。
不退持ってた人も二人いたんですがダメだと思ったら無言でリタイアしていました。
不退の無い私は透明人間。今って本当に不退無いと人権は無いの
あとは募集要項完全無視な人も多かったです。
私も条件は満たしていましたが邪魔だろうと思い抜けさせてもらいました

ああ~(´Д`)
とりあえず地道に今更ですがエターナルグローリーと秘伝を作ろうかな~。









一昨日ですがまた迎撃戦に団員さんと行ってきました。
2017040703.jpg
猟団迎撃戦けっこう好きです。音楽カッコいい



猛進欲しいけど今回じゃケオの素材集めきれなそう。
2017040704.jpg
ケオのリタイアループの募集もチラホラ見かけましたが
さすがに悪質だと思われそう…って思ってたら公式から注意が出ていましたね。
やらなくてよかった
最初からこういう事にならないようにちゃんと調整して欲しいな








この日はお休みだったので夜中は放置中のhanaさんと一緒に遊んだ事にしました。
寝たけど。
2017040705.jpg
「遠くなったねhanaさん。私絵描いたりしないから。仕方ないね。」

「…」









猟団内でブログ読んでると言ってメッセージをくれた、さあゆいさんに挨拶してきた
2017040706.jpg
お仕事もお忙しいそうですがマイペースで続けて欲しいです

comment

kage

先日はわざわざご挨拶に来ていただきまして、大変恐縮です。ありがとうございますm(._.)m
まだまだ無知ですがあの後、お話に頂いた猟団征伐戦に行ってみました。ヘナチョコなので★3くらいのやつをー(^^;)
今エントラ+始種防具の為もう少し装備を整えて、いつかはご一緒いただけたらなぁと思います。
渇食パリア行ってみたんですけど、行くのまだ早すぎたかも?で見事にやられてきた後にログインブーストが使えると知り、早く言えよとボヤくのでしたΣ(゚д゚lll)
今のフロンティア、楽しいですね。

カノンさんと他のブロガー様との掛け合いが面白く、思わずにやけてしまいます(^◇^)また楽しみにしてまーす!

Posted at 23:51:35 2017/04/08 by さあゆい

comment

kage

カノンさんどうもです~
最近ちょっとブログに復帰してます。

ガネト解放ゲットはおめでとうございます。

金ジョーの方は、装備なんかより閃光役とコミュニケーションが大事なイメージがあります。
私の団では、かなりゆるっゆるな装備のPTでもできてるので…

最初のマスト達成が3分20秒以上くらいでリタイアするようにすると、リトライが楽になると思うのでオススメです><
やり直すだけでタイムかなり変わるので。

Posted at 12:26:47 2017/04/09 by ネジ抜け兎

comment

kage

Re: さあゆいさん

こちらこそありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و
エントラは素晴らしい防具ですよね。私の時はエントラやフロガダが無かったので
羨ましいです( >д<)渇食パリアは多分難関クエストの中じゃ一番
クリアしやすいと思いますのでおススメです(^-^
私もまともにクリアできるのパリアくらいです(´・ω・`)

> カノンさんと他のブロガー様との掛け合いが面白く、思わずにやけてしまいます(^◇^)また楽しみにしてまーす!
だいたい私が勝手に周りをチョロチョロしてるだけなんですよ( *´艸`)

Posted at 19:42:19 2017/04/09 by カノン

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

誰か助けて_( _´ω`)_ペショ
と思いながら私の脳裏に浮かんでいたのはネジ抜け兎さんでした('ω')

> 私の団では、かなりゆるっゆるな装備のPTでもできてるので…
さすが絆のゲーム。ネジ抜け兎さんたちは極ジンオウガも余裕だっていうのに( ;∀;)
私の敗因は装備じゃなかった(´◉◞౪◟◉)

Posted at 19:48:05 2017/04/09 by カノン

comment

kage

野良で面倒事に巻き込まれるくらいなら私を呼んで下さい!><

…冗談抜きで外装欲しいんです、はい

Posted at 20:14:23 2017/04/11 by まこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック