2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

久しぶりに団員になる

kage

2017/04/06 (Thu)

数日ぶりにまとまった時間が取れました

猟団迎撃戦に行きたくて久しぶりに団長を訪ねました

なんか爽やかになってた。

AAA団長が他の団員さんにも慕われているようで安心しました。





猟団メンバーで行くとはかどります!
2017040502.jpg



やったーケオだ―(´▽`*)
2017040503_20170406205029548.jpg



ムービーをスキップしてすぐに下に降りると大熱線に当たる
2017040504.jpg



ケオ楽しい
2017040505.jpg
でも初回が35000は辛すぎるんじゃ…

ケオばっかり回せれば楽しいですよね。

前回ループできた人は良かったですねー(´ー`)









ところで昨夜、ランセの外装を求めてしんこさんに金ジョー手伝ってもらったんですが

ダメでした
2017040506.jpg
惜しい時もあったんです(∩`ω´)⊃))

二人じゃ厳しいのかな?

ちなみにしんこさんは一人でもかなりいいところまで行けるわけです。

そこに私が入っても倒せないって事は…

そーゆう事です

comment

kage

ヘシュムZPがあれば猛進…イケますねっ(ジュルリ

Posted at 20:59:20 2017/04/06 by しんこ

comment

kage

金ジョー…行きたかったです
私も外装欲しいので…

あっ、僭越ながら個人ブログ開設したのでよろしければ追加お願いしまーす

Posted at 22:47:12 2017/04/06 by まこ

comment

kage

Re: しんこさん

ヘシュムは特に欲しくないですねー(´_ゝ`)

Posted at 11:41:19 2017/04/07 by カノン

comment

kage

Re: まこさん

金ジョー、まこさんがいれば倒せたかな?

ブログ開設おめでとうございます(`・ω・´)ゞ

Posted at 11:42:41 2017/04/07 by カノン

comment

kage

こんばんはー!
今日はせっかくお声かけいただいたのにすみません|ω・`)迎撃戦やってました…。

また今度カノンさんがインするのを付け狙っておきますヾ(´・∀・)ノ

Posted at 21:33:47 2017/04/07 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

こちらこそ猟団で遊んでいるところに水を差してしまいごめんなさい_( _´ω`)_ペショ
迎撃戦やってるんだろうなと私も思っていましたw
一緒に行きたいなーって思ってました。
私はいつも誰かに会いに行く時も会いに来ていただける時も
タイミングが悪いんです。だから過疎区に籠りだしたのを
思い出しました(´ρ`)

Posted at 11:01:56 2017/04/08 by カノン

comment

kage

言って下さいよー(;ω;)
迎撃戦って面倒なイメージなので、誘いにくいんです!(笑
団長は寡黙ですが、いつでも誰でもばっちこいですよ。
ケオにも勝てないのでお願いします、手伝ってくださいヾ(´・∀・)ノ

Posted at 12:28:05 2017/04/08 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

そうですかー行けば良かったですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
またタイミングが会えばその時はお願いします( ´ω`)/

Posted at 19:39:18 2017/04/08 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック