2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

辿異種フルフルの記録とリンク

kage

2017/03/22 (Wed)

デーン



デーン
2017032203.jpg


「ああ!あ…」
2017032202.jpg


デーン
2017032204.jpg









「デーン!」
「は?」
2017032205.jpg
フルフルの防具が一部位(ZX)欲しいなーって思ったら
大胃袋やら上柔翼やら最悪な素材を要求されて困り果てました(´×ω×`)




用事があったので新子さんに会いに行き、図々しく同行をお願いしました
2017032206.jpg
部位破壊素材はやめてけれ…しかも出ないし(っд`)
一人で部位破壊狙いながら800フルフルなんてやってらんないよ

しかもフルフルがタフ過ぎる。




新子さん消化中。ウマァイ!
2017032207.jpg
あんまりフルフル行ってないので人が食べられるのを初めて目の当たりにしました




フルフルと言えばゆかぽろさんなんですが、引く手あまたな上に
お仕事もお忙しいようなので断念
2017032208.jpg
新子さんは謙遜しながらもかなりのプロハンなので剣士でも戦えるんです

ちなみに私は即感電死するのでもう無理

耐性?各武器一着ずつの一張羅しか装備セットは持っていないのでそんなのないよ!










新子さんの⦅新子のはきだめ⦆を

リンクに追加させていただきました
IffSfngUq1ftOMt1490150168_1490150876.png
用事というのはこのちっっっちゃくなってしまうSSを撮らせてもらいに行ったんです

ブログタイトルに「はきだめ」なんて書いてありますがとんでもない。

プレイ日記に加え、モンスター攻略や動画、装備シミュまで載せてくれます!

さらに今ではほとんど見かけない毎日更新ブログなんですよ

実はMHFブログも私よりも先輩みたい

comment

kage

切抜き職人(´~`)モグモグ
素敵なバナーもありがとうございますっΣ(゚∀゚ノ)ノ

もうこれでアクセスカウンター爆上げ間違いなしですよ!!!
(あ、設置してない)

Posted at 22:09:56 2017/03/22 by しんこ

comment

kage

対応した装備もないまま団員に連行され
行動の自由を度々奪われてイラつかされた挙句
気絶したメンバーの救出に行ったら捕食されて
無事辿異種アレルギーとなりました…
腕がシミュで頻繁に引っかかる度に頭抱えてますorz

Posted at 00:24:31 2017/03/23 by まこ

comment

kage

Re: しんこさん

背景抜くくらいしかできないんです(´×ω×`)
私の所とリンクしてもアクセスはほとんど変わらないと思いますよ(^▽^;)

Posted at 19:55:50 2017/03/23 by カノン

comment

kage

Re: まこさん

フルフルは今の辿異種の中じゃ最強だと思います(*_*;
せめてZYなら…
まこさんも作るしかありませんね( *´艸`)

Posted at 19:58:14 2017/03/23 by カノン

comment

kage

インしてデイリーのみの日々が続いております(;ω;)カノンさんと遊びたいです!

私もフルフル防具2部位作成した時は上柔翼の出なさに泣きました。
未だにZX1です(笑
お陰で気軽に行けるようになりました。めちゃくちゃ時間かかりますけどね|ω・`)
お時間合う時に辿異種ご一緒させてくださいませ。

Posted at 08:57:09 2017/03/24 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

ZXにできればレベル1でもOKですよねw

モンスター…ファームやってる場合じゃないですよ( *´艸`)

Posted at 10:40:56 2017/03/24 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック