2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

奇跡の勝利?

kage

2014/02/19 (Wed)

なんという事でしょう。勝ってしまいました
2014021902.jpg
入魂祭の時点で、部門賞など毎回総なめの某有名猟団が紅竜組だと聞いた事

シクレのメラギナス99魂がの専有で87魂しかもらえなかった事

私が出遅れた事

いろいろあって今回は負けたなーと思っていました

がんばって入魂してくれた蒼竜組のみなさんありがとう。




今週はひな祭りイベントですか


広場のひな壇の隣に誰か座ってくれないかなぁと思って団員一覧を見たら

団長がいたのでジャンプしたんですが放置のようで固まっていました

返事が無い。ただの団長のようだ

仕方なく他をあたろうとした時

そこへ救世主nobさんが現れました

このnobさんという方は猟団も、おそらくMHFも私よりかなり先輩の方です。

入魂も毎回1万は軽く超えてくるすごい人でした

現在は他の猟団に移られてしまいましたが、

今でもSamukun団長と交流があるようです

お願いしてSSを一緒に撮ってもらいました
2014021901.jpg
もうちょっと違う座り方ができないものか。
最近は広場のオブジェにチカラ入ってますよね。去年はびょうぶくらいしか無かったのに


はぁ。極征でもいきます

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック