2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

まだいける

kage

2017/03/19 (Sun)

先日新たに猟団に入られた方からゲーム内でメールを頂きました。

この地下ブログをご存じだという事と、このブログを読んで復帰してみたという内容でした。
さすがにこのブログを読まれて復帰というのは社交辞令的なアレでも全然OKですが、
そんなメッセージを頂くのは初めてでした
ありがとうございます!すごく嬉しかったです(๑>◡<๑)

もう少しがんばります⊂(´ω`⊂ )








前の猟団の団長に引導を渡したのが極ジンオウガでした。

私の場合、極ナルガに…ならない!

ようやく弱い方ですが白ナルガをみなもと効果なしで一人で倒せました
NPC「うちらもいたから。」

仲間と楽々倒してる人たちには強い方の話じゃないのかと鼻で笑われそう

正直片手の方が生存率がかなり高いので双剣で行きたくないです。

ハンマーとかの重量級武器だとほとんど攻撃できませんでした

ガンナーもなんか微妙

穿龍棍はどうなんだろ?

私ってまともに使える武器あんまり無いんだって再確認




野良でも行ってきました。
SSを撮った瞬間朝になって真っ白になった
2017031902.jpg
この時はやっぱりブースト使いました。あんまり死んじゃうと迷惑なので。

吸い込まれる一番の大技あるじゃないですか。
どうしてもあれが避けられない

あれが来ると終わる。 効果:カノンは死ぬ。



なんと素材が3つ出る事もあります!
2017031903.jpg
鬼の目にも涙ですね( *´艸`)

comment

kage

2個しか見たことなかったです、3個も出るんですね!?
配布狩コでなんとか5部位分集めましたが、それでも吸い込み来ると体力半分持ってかれますね|ω・`)
慣れる頃にはまた別の極みが出てきてそうです…。

Posted at 20:36:43 2017/03/19 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

私も3個出たのは驚きました。
報酬系のスキルは無効という事で私はケチってログインブーストにしましたw

吸い込まれる度に「今絶対避けたじゃん!」って言ってます(^-^;

Posted at 20:59:06 2017/03/19 by カノン

comment

kage

今日やっと2個出た!!
もう何度もやってますが初めてでした
3個って何?w

新入団員入られてよかったですね^^
カノンさんのブログの影響力は絶大ですねw

Posted at 01:05:11 2017/03/21 by tomotan17

comment

kage

Re: tomotanさん

3個は私も一回だけですねー(^-^;

> 新入団員入られてよかったですね^^
> カノンさんのブログの影響力は絶大ですねw

相変わらずまだ一度もお会いしていないというオチです(*_*;
影響力ゼロですよ!

Posted at 18:26:37 2017/03/21 by カノン

comment

kage

はじめまして、新人団員のさあゆいです。
MHFは4年くらい前?グレンゼブルが実装された辺りくらいから遊びはじまり、G1あたりで一度離れたハンターです。
ZになってからMHFがまた気になり出していろいろ検索してたら此処に行き着きました。
人が減ってしまったみたいですが、久しぶりに遊んでみると前に比べたらすごくバランスよくなったんじゃないのかなぁ、と勝手に思ってます。SR消滅は驚き!
リンク先のブログ様も併せて楽しませてもらってます!
しかしながら覇種防具脱いでやっと始種を拝める様になったへっぽこハンターです。
極ナルガ…いつかは拝んでみたいです。
今は3秒もたなそうです。
お会いできたときはへっぽこぶりを披露できればと思います∑(゚Д゚)

Posted at 19:36:42 2017/03/21 by さあゆい

comment

kage

Re: さあゆいさん

さあゆいさんわざわざコメントありがとうございます(^^)/

いわゆるG1ショックの時は大変でしたねw
今は絶対あの頃よりおもしろくなってるんですが人は減っちゃいましたね(´-ω-`)
SR消滅は今でも実感が無いです。
私は今でも始種トアとか普通にやられますw( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
復帰区を堪能し終わったら一緒に遊びましょう\( *ω*)

Posted at 11:01:11 2017/03/22 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック