2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ノラ・ヴァシム

kage

2017/02/26 (Sun)

ヴァシムの防具イベントは5部位生産すればいいだけみたいなので
やってみようかと思いました。

とにかく尻尾だけなんとかしなければいけない!
毎回誰かに寄生する訳にはいかないので野良に参加しました。



200の募集なんてまだあるかな?
旬を逃したら人は来ないのがMHF
2017022602.jpg
募集が見つけられず仕方なく自分で貼りました
割と普通に人が来てくれて良かったです。
一回目は全員が斬武器になったので私がハンマーに変えてきますって言ったら
一名消えてしまいましたけど。何が気に入らなかったんだろう




一人じゃどうにもならない(なるけど。)っていうモンスターっていいと思います。
初めてヴァシムの尻尾の斬り方を知ったときは感心しました。
2017022604.jpg
HRの時ヴァシムの尻尾の斬り方を知らず一人で30体くらい狩りましたね








なんとか尻尾はそろいましたが劇麻痺袋が無い

欲しかったキャップだけ作りました
というか防具外した髪型出して欲しいな。
2017022605.jpg
「そんな事より入魂しなさいよ」
と、隣の人に思われている気がしました








最近ロビーで《リアルシャドー》を切っています。なんか暗い気がして。

でも並べてみるとあった方が自然な感じでいい気もしますね。
初めてHGにした時はみんな肌キレイ!真っ白美白だって思ったのは何だったのか
2017022603.jpg
1、2年前の記事でSSの明るさが異常に上がっているものが多いのを思い出しました。
あの時の私のPCからだと暗く見えていたんで上げていたんですが失敗ですね。
ちょっとずづ直そうかと思ったんですけどもう誰も見ないからセーフ


えーっとあとはパピちゃん?だけでもこっちに連れてきてあげて欲しいですね

comment

kage

私の環境下だと全てOFFにしたら美白を超えて
鈴木その子状態になって発光しています( ;∀;)

Posted at 17:59:30 2017/02/26 by しんこ

comment

kage

Re: しんこさん

鈴木その子懐かしいw
当時テレビで見て怖くて泣きました( ゚Д゚)

Posted at 11:37:10 2017/02/27 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック