2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

追加倉庫も?

kage

2017/02/17 (Fri)

いやー今週はまったりですね
2017021702.jpg
弓の秘伝も全然進まなくて飽きてきました







ガチャ―ンガチャ―ン!
2017021703.jpg
話題のサガコラボ。

ガチャの方はちょっと回してみましたがダメでした。
まぁ元ネタも知らないのでさほど興味もありませんけど。

(全然ダメでした!噂の太刀がちょっとだけ欲しかった







ボックス拡張(有料)


私も最近アイテムボックスがいっぱいでちょっとだけ困っていました。

追加ボックスはイベントアイテムでぱんぱんです。

なので最近はこの工房のお姉さんから≪追加倉庫≫というのを利用しています。
2017021701.jpg
利用回数の制限もあり、いつものアイテムボックスと違って

こっちに入れると完全に持っていない事になるみたいですが

もう出番のない難しい書物やチケット、カフの素など移動したら

けっこう片付きました

ボックスがぱんぱんだ~って人はこっちもいっぱいって事?


それにしてもアイテムボックスまでとうとう有料とは

値段の問題ではなくこういうのまで有料になってしまった事が悲しいです。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック