2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

TESTサーバー

kage

2017/02/11 (Sat)

TESTサーバーにいます

誰もいない







今週も入魂と歌玉集めをしないといけないのですか
2017021002.jpg
告知されている土日のボーナス時間にもインできないからヤバいかも







しんこさんがやってたのを見て私もN武器を作ってみた
2017021003.jpg
ほ~何年も貯めてきたNPで私もレベル42まで作れるのか

あれ?完成できる?って思ったけど素材の要求数が最初2個だったのに
今は10個だもんなー

しかも微妙?ガラティーンの方がいいよねたぶん









実は今週はTESTサーバーだけだと思っていました
2017021004.jpg
本サーバーではケオアルボルが好評のようです

私は会えそうにないけど。

次回か次々回が初見になりそうだけどそしたら野良参加も辛そう

さようならMHF

comment

kage

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Posted at 12:54:35 2017/02/11 by きみき

comment

kage

サヨナラなんてダメです( ;∀;)
ケオンさんココ!ってしますねΣ(゚Д゚)

Posted at 19:18:22 2017/02/11 by しんこ

comment

kage

Re: しんこさん

また来週からがんばります(^-^;

Posted at 01:37:53 2017/02/12 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック