2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

歌姫狩衛戦の結末

kage

2017/02/07 (Tue)

目標達成
2017020606.jpg
ハラガンげっと




月曜日の時点で10万を超えることができました
2017020602.jpg
みんなこれくらい普通なのかな。私にはかなり辛かったです
でもしっかりボーナスクエをやったりプレミアでも入れれば案外余裕?





「デメトリアさん!取ったよ!青担当は今日から私だぁ。」
2017020604.jpg
「担当って何よ。まぁ今回はがんばったと思うわ。
 お友達にでも見せてくれば。…あ、ゴメン。」

「なぜ謝ったし。」









ちょっと苦労話。

ボーナスターゲット戦ですが、私は左右で時間帯を変えられる事にまったく気付かず
(え~今日も14時からか~(*_*;他の時間帯もやってくれ~)なんて思っていました
気付いたのは月曜日

さらに、祈珠変えて美味しいと思うボーナスをやろうと思っていたら
一日一回しか変えられない事にあとで気付いたり
(案内を何も見ていない)
2017020605.jpg
おまけになんかこのボーナス表示バグりますよね。
不明と出ていた方もいたようですが、私は場所(花畑とか砂漠とか)だけ表示されていました










「あげる!」
「うわーい!」
2017020603.jpg
パートナーにあげた。
肌の黒いキャラは青系統の防具がよく似合うと勝手に思っています。

comment

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:39:51 2017/02/07 by

comment

kage

Re:

ありがとうございます(´▽`*)
こんな事ばっかりやってるんでなんか辛い(+_+)

けっこう多いんですよ。同じ方たくさんいらっしゃいますので(;^ω^)

Posted at 12:21:23 2017/02/08 by カノン

comment

kage

おめでとうございます!
ハラガンかわいいですねぇ(*´꒳`*)
カノンさん、お忙しい中お疲れさまです。

前回の迎撃戦の反動で、新モンスターもいるのに迎撃戦やりたくありません(笑

Posted at 04:43:46 2017/02/10 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

ゆかぽろさんありがとうございます(T_T)

私も先週の反動で全然です。ってゆうか時間がないです(*_*;

Posted at 12:28:42 2017/02/10 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック