2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

今回はいきます

kage

2017/02/02 (Thu)

今回は取るんだ…
2017020202.jpg
ZZZ







とろこで祭は負けました(゚д゚)
毎回入魂数が少ないので申し訳ないです。
2017020207.jpg
今回は団内の上位の方々かなりの入魂数で驚きましたが逆に3桁の人も 
メンテの前か後かはわかりませんが団長が除名処理をされたようです。


エウレカさんの絶対の奇跡がすぐ上にあります
2017020201.jpg
エウレカさんのブログで拝見しましたが
この順位の間にはかなりの入魂数の差があります










今回はパローネの秘宝を絶対取るんだ!





「カツラ!あと何ポイント!?」
2017020206.jpg
「誰がカツラよもう誰にもそのネタ伝わらないから。」




残り約15000
2017020205.jpg
「まぁまぁね。」



「はい完璧~。」
「もうこれ手がかかってるから
2017020204.jpg
「果たしてそんなにうまくいくかしら?」
「2月は『お仕事』というのがものすごく忙しいんじゃなかった?」
「お休みももう火曜日まで無いくせに。このままボーナス時間にinできなきゃ終わりね。」


・・・

comment

kage

代わりに私が!
BC待機をしてて下さいヽ(`・ω・´)ゝ

Posted at 12:22:09 2017/02/03 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

ゆかぽろさんも特別猟団部屋のためにがんばったばかりですので
休んでいてください(´ ꒳ ` )

Posted at 19:53:12 2017/02/03 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック