2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

猟団迎撃戦に弓で行ってみた

kage

2017/01/22 (Sun)

「猟団迎撃戦に行きます。」

「辿異種リオレウスが発見されましたがそっちはいいのですかニャ?」

「なんかアイツだらだら飛んだり、すっごい燃やされて熱いから嫌なんだ。行きたくない。」









確か前回はスルーしましたが今回は迎撃戦をやろうと思います。

そして絶対飽きてくるので弓の練習を兼ねる事にしました。
2017012102.jpg
祈歌武器なら秘伝を持っていない私にも恩恵が得られますね。





今回の助っ人にはナオミさんという方が来てくれ…
「またアンタなの?」
2017012101.jpg
「え?指名してくれたんでしょ。」





この弓用の装備、かなり前にMM進める用で作ったものなのでかなりヤバいです。
2017012103.jpg
GFとか混じってる。
見た目は上手に出来たと思います。




でも今弓強いから大丈夫。
2017012104.jpg
昇天煌弓撃ってれば大丈夫。








へたくそだった。
2017012105.jpg
歌姫の加護と再燃を吹き飛ばしてさらにしぬ

何に当たってもだいたい即死でした。









さすがに攻撃スキルも含めて時代遅れ過ぎたので
秘伝進める用に装備更新する事にしました。
2017012106.jpg
MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
ナルガGXキャップ     (遷GX)  Lv7 332 ●●● キリン射珠GX4, キリン射珠GX4, キリン射珠GX4
マリジュZPレジスト    (ガZP)  Lv1 347 ●●● オリクト射珠GX3, オリクト射珠GX3, オリクト射珠GX3
マリジュZPガード     (ガZP)  Lv1 347 ●●● ペルセ射珠GX4, ペルセ射珠GX4, リアルオ剣珠GX4
ヴォンGXコート      (始)   Lv7 347 ●●● リアルオ剣珠GX4, ルナ剣珠GX1, ルナ剣珠GX1
エヴォルZPブーツ・※   (パZP)  Lv1 347 ●●● ルナ剣珠GX1, ルナ剣珠GX1, ルナ剣珠GX1
プーギー服なし

防御値:1720 スロット:●15○0 火:3 水:7 雷:-10 氷:3 龍:12


辿異スキル
巧撃強化,スキル枠拡張+2

自動発動スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
剛撃+5,一閃+3,纏雷,豪放+3,剛弾,装着+1,ブチギレ,吸血+1,薬仙人,見切り+3
閃転,狙撃,早食い

手持ちの防具と装飾品ですぐ出来て良かったです。
頭は外装変えました。
腰もベルトのバックルなのかボルトみたいなのがビヨーンと出てるから
変えようかな

ぱっちんグークの性能で会心が現在230%です
不退はもちろんありません。ごめんなさい。
これで秘伝作るんだ。今年中に








迎撃戦はなんとか54000まで来れたので力尽きました
2017012108.jpg

226000にまたしてもパローネの秘宝がある
2017012109.jpg
50000くらいで3つくださいよ

comment

kage

扇射3からいっきに今風のスキルになり可愛らしい遊撃手!
…中身はナルガ(*´﹃`*)

Posted at 19:48:15 2017/01/22 by しんこ

comment

kage

グーク弓は閃転強化の防具が組み込めると素敵な事になりそうですよね
マリジュとエヴォル脚の意外な親和性がgoodです

Posted at 22:37:02 2017/01/22 by ななしのブロガー

comment

kage

Re: しんこさん

がんばりました(´▽`*)
でももっといいの出来そう(*_*;
ナルガの頭はちょっと浮きすぎて困りましたw

Posted at 11:19:14 2017/01/23 by カノン

comment

kage

Re: ななしのブロガーさん

グーク弓素晴らしいですね(´▽`*)
ゼナセリスの武器も会心100だったと思ったんですが弓無いっぽいですね(゜-゜)

閃転強化の事完全に忘れていました( ゚Д゚)
ありがとうございます。もっといいの出来そうです!
やる気が出たら…

Posted at 11:22:44 2017/01/23 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック