2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

昇天煌弓

kage

2017/01/16 (Mon)

辿異種ドドイベントをスルーし、歌姫狩衛戦もスルーしたらヒマになりました。

今更ですが少し気になっていた強いと噂の弓の昇天煌弓を試してきました。

弓装備はかなり前に組んだ扇射のやつしかありません
2017011601.jpg


何コレ狙うの大変
2017011602.jpg


いけー!
2017011603.jpg


プレイ中は遠いのもあって当たってるのかよくわかりませんでした。
2017011604.jpg
大剣の輝烈剣ほどの殺人的ダメージは無いように見えますが

噂通り強いですね

この時代遅れの装備なのにGベルキュロスがあっさりお亡くなりになりました。

お腹や背中の部位破壊もけっこう楽にできるそうですが

弓秘伝…作る?

嫌だぁ(´×ω×`)










最近リンクしてくれたるら子さんがイラストを描いてくれました(´・∀・`)

ruraさん的には「作った」という感覚で、しかも簡単だよ~って事ですが…

ベースになっているのはruraさんが自分で作った似顔絵だそうですが

メチャ可愛いかったです即決でバナーに使わせていただきました

ruraさん素敵なイラストをありがとうございました


実はですね、私も年末年始の僅かなお休みを利用して
イラストにチャレンジしてみました。

ペンタブというのを持っていないので
ペン型のマウスを千円ほどで購入して試してみたんです。
エウレカさんは普通にマウスで描いていると信じられない事を
仰っていましたが。

で、ペン型マウスを手に入れてバッチリだと思ったんですが
線を一本引くのも緊張してプルプルしてギザギザになってしまう上に
ペン型マウスも使い始めてすぐに反応しなくなって壊れました(´・ω・`)
そもそも絵を描くセンスなんてないので描けても
妖怪かクリーチャーが誕生する結末しかなかったんですけど。

ruraさんやビビさんみたいに画像の加工ができる人、
はなさんたちみたいにイラストが描ける人、
みんなすごいなーって、やっぱりけっこう大変なんだなーって
思って終わりました(^-^)

comment

kage

カノンさんの
イラスト見てみたいので
描いてください( *´ω`)


クリーチャーな画風好きなので
ワタシは見てみたいんですけどっ!

Posted at 20:50:34 2017/01/16 by ビビ

comment

kage

素敵なイラストを用意してもらえてよかったですね~(*´ω`*)
なんだかんだでカノンさんは今までたくさんイラスト描いてもらえてますよね。

これだけは言わせてほしいのですがセンスとか関係ないですから。上手く描ける人はみんな努力してるから上手いのであって、最初から上手いわけじゃないですからね。センスとか絵心とか関係ないですから。

Posted at 22:50:58 2017/01/16 by はな

comment

kage

Re: ビビさん

いやその…クリーチャーというか多分
ぐちゃぐちゃの何かです(´・ω・`)

機会があったらもう一回頑張ってみます(;´∀`)

Posted at 00:17:16 2017/01/17 by カノン

comment

kage

Re: はなさん

> なんだかんだでカノンさんは今までたくさんイラスト描いてもらえてますよね。

ほとんどがhanaさんなんですけど…本当にありがとうございます(。>﹏<。)


> これだけは言わせてほしいのですがセンスとか関係ないですから。上手く描ける人はみんな努力してるから上手いのであって、最初から上手いわけじゃないですからね。センスとか絵心とか関係ないですから。

大丈夫です。hanaさんの言ってる事はよくわかってますよ(^^)

Posted at 00:25:26 2017/01/17 by カノン

comment

kage

弓強いですよヾ(´・∀・)ノ
昇天煌弓も、部位破壊に関しても弓はやりやすいと思っていますー!
秘伝作りましょう(笑

カノンさんの絵見てみたいです!
フルフル!フルフル描いて下さいー(・ω・)

Posted at 06:35:33 2017/01/17 by ゆかぽろ

comment

kage

プロフコレクションに加えて頂きありがとうございます~(*´ω`*)

グークはなぞっただけなので…ですが 似顔絵の髪とかは結構悩みますよw
私のチョココロネなんて…なんなのこれ?(´・ω・`)でした

カノンさんも背景抜いたり 、バナー作ったり加工してるじゃないですか(´ー`*)ノ
背景でイメージがガラッと変わって、明るくやわらかい色合い♪
見てなかったら |ョω・`)ブラックカノンに仕上がってたかもしれませんw

Posted at 12:35:46 2017/01/17 by rura

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

> 秘伝作りましょう(笑

デ、デイリークエストでがんばります(✖﹏✖)


> フルフル!フルフル描いて下さいー(・ω・)

ペンかマウスかよりまずはお絵かきソフトとか
それの使い方から調べないといけないと思いました|д゚)

最近バナー作り直すためにゆかぽろさんを探していました。
でもすでにどこでも引っ張りだこのゆかぽろさんを捕まえる
事はできませんでした。
ゆかぽろさんはもう私の手の届かない遠いところへ行ってしまったの(°ω°)

Posted at 13:39:42 2017/01/17 by カノン

comment

kage

Re: ruraさん

イラスト本当にありがとうございます(*-ω人)

グークも似顔絵も素晴らしかったです!
ペジェ…?

私は背景を抜くのが精いっぱいなんです(^-^;
バナーは作れるサイト使ったり
文字いれてるだけですから(⑅∫°ਊ°)∫

Posted at 13:46:13 2017/01/17 by カノン

comment

kage

I drop a leave a response whenever I like a article on a site or if I have something to
add to the discussion. Usually it's triggered by the sincerness displayed
in the post I looked at. And on this post 昇天煌弓 :
いくつもの朝を迎え~MHF(G). I was actually excited enough to
leave a thought ;-) I actually do have 2 questions for you if
you don't mind. Could it be only me or does it seem like some of the
remarks look as if they are left by brain dead people?
:-P And, if you are writing on additional sites, I would like to follow you.
Could you make a list all of all your public sites like
your linkedin profile, Facebook page or twitter feed?

Posted at 09:33:13 2017/06/01 by boosting your height

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック