2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

パローネの秘宝?

kage

2017/01/14 (Sat)

え?ウソでしょ?

「気付くのが遅かったわね…」



今回の歌姫狩衛戦の個人報酬にパローネの秘宝がありました。
前もあったの?
2017011403.jpg
ランキング報酬ではないので私のような一般人にも手に入れるチャンス。

ずっと欲しかった防具のハラガンが作れますね。
運営さんがいじわるで手に入らなくて今更どうでもいいハラガンが( ゚Д゚)

でも87000ってもう無理

祈祷の章とか空気過ぎてまったく気にしていませんでした






穿龍棍の吸血装備を組みましたが全然使ってない上に
肝心の穿龍棍で最後に作ったのがパローネ棍のままでした
2017011402.jpg
これ作ろうかな…多分作らない

昔氷属性が好きでした。
古龍種とかに龍属性の他に氷属性がけっこう効いた気がしたんだー

comment

kage

秘宝は前々回もあった様な気がします(BOXに少しあったので)
ハラガンは剛撃に痛撃に怒と痒いところに手が届き、更にラスタ用としても有n…今 更 感( ゚д゚ )!!

Posted at 00:12:56 2017/01/15 by しんこ

comment

kage

Re: しんこさん

ガーン(°ω°)
前にもあったんですか。
でもあのスコアってけっこう大変なんじゃ…
しんこさんよく持ってますね(*_*;

Posted at 19:33:10 2017/01/15 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック