2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

┣¨ ┣¨ブランゴ

kage

2017/01/11 (Wed)

今週もまったりできそうです
2017011104.jpg
ここ何日かクエストにすら行ってないけど

極征をコツコツやってハンターナビの(確か)2000までやってみようかと

思いましたが、毎日100ずつ上げても2週間じゃ無理なのでやめました。








今週から辿異種ドドブランゴですね。
2017011103.jpg
凍ったりします。
ブレスや雪玉で即死でした

火属性じゃないと牙折れないんだっけ?

と思って、せっかくなので辿異武器になった羽子板で行ったりしました。

牙壊したけどそれっぽいのは出ませんでした。運が悪い?

ってゆうか牙は剥ぎ取りで出るんだけど。



2017011101.jpg

レウス待ちで興味が無かったんですが

防具がけっこう可愛いし、かなり強い気がするので

ちょっとずつ進める・・・かもしれない

最近寒いんで早く寝ちゃうんですよね

comment

kage

HGEモードだと氷漬けすらキレイに見える…(゚A゚;)クヤシイ

来週の?レウスの為にもまったりとご自愛くださいまし(*゚∀゚)

Posted at 23:47:30 2017/01/11 by しんこ

comment

kage

いつしか私も極征2000やりたいですが、なかなか気持ちが向きませんね(・ε・`)

ドドブラどうなんでしょ?
まだヒプハンマーの強化も進んでませんのよ。

Posted at 08:00:39 2017/01/12 by ゆかぽろ

comment

kage

カノンさん、コメントいただきありがとうございます

激痛は和らいできましたが、まだ動けない…
早く復帰してカノン探ししないと

コメントいただき嬉しかったです
ありがとうございました!

Posted at 14:40:54 2017/01/12 by EUREKA

comment

kage

Re: しんこさん

HGEは奇麗ですが案外普通モードの方がいいなって
思ったりもしますよ(^-^;

> 来週の?レウスの為にもまったりとご自愛くださいまし(*゚∀゚)
ありがとうございます(*‘ω‘ *)

Posted at 17:51:57 2017/01/12 by カノン

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

ヒプもドドもそんなに超強いって訳じゃないし
少しずつ進めればいいですのよ(ノ≧ڡ≦)

Posted at 17:54:28 2017/01/12 by カノン

comment

kage

Re: エウレカさん

突然の手術のお話に驚きました。

MHFも絶奇の団員さんもみんなきっと待っててくれますので
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね٩( ´ω` )و

Posted at 17:56:56 2017/01/12 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック