2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

リンク追加と雑記

kage

2017/01/04 (Wed)

ゆかぽろさんの『ゆかぽろの、フルフル愛で隊』を

リンクに追加させていただきました
Tvng_BFJb93UMAu1483525247_1483525535.png
ゆかぽろさんはブログタイトルにするくらいフルフルが好きだそうです
ゆかぽろさんはブログのSSにいつも吹き出しでセリフを入れてくれてて
それがまたおもしろいんです

バナーは毎回私が自分で作ってるんですが左の方にいる変なのは
フルフルのつもりで…ホントごめんなさい
何かいいネタがあったらいつか作り直したいです








ruraさんの⦅MHF-Z 行かずとも良いのですか?⦆を

リンクに追加させていただきました
G0QajkxW4Go3YNV1483448611_1483449154.png
通称るら子さんは画像の加工も上手でブログに上がっている
SSがとても綺麗なんです。とにかくオシャレでセンスがいいのです
しかもおもしろい

まぁでも一番びっくりなのがトモタンさんの妹様だという事なんだ~







リンクを結ばせて頂いてから2年以上ブログでもゲームでも一度の交流もなく
現在休止中と思われるブログを一件リンク解除させて頂きました。
ありがとうございました。





ここから雑談なんですが、
なんかここ一か月くらいでMHFの人口が1万人近く減ってしまったという話を知りました。
あまりそういうの気にしないというか知りたくないので人口調査とか見ないのですが
やっぱりショックですねPS4のハンターはみんな消えてしまったの?




私のブログの右側に公式のバナーを入れてたんですが
多分Zになったあたりから表示されなくなってしまいました
2017010501.jpg
うーん、私だけなのかな。なんか最近気になってました。



ブログの話繋がりで、私は縁がないのですがアクセスランキング。
私はFC2のしか知らないし見ていないのですが
少し前にhanaさんがおかしくなってるって言ってましたが
本当ですね。
あれ見ながら、この人にはもっと上に行って欲しいなぁ。とか思ったり
新しくブログを始めた方を探したり、
そんな事考えながら見るのが好きだったんですが
完全におかしくなってました
全然アクセス数関係ないしもうめちゃくちゃでした


そんな感じ

comment

kage

こんばんはー!
バナーのフルフルがかわいすぎて震えましたヽ(`・ω・´)ゝ
この度はリンクありがとうございます。
実は以前から、次に会えた時に言おうと願掛けのような感じで思っていましたがなかなか会えず(笑
なのでとても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。

公式さんのニュース、私もZになった辺りから表示されなくなって気になってました。
みんなそうなんですね?
なんか色々気になるところだらけです|ω・`)

Posted at 21:46:41 2017/01/04 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

ゆかぽろさんこんばんは(^◇^)
> バナーのフルフルがかわいすぎて震えましたヽ(`・ω・´)ゝ
いや、これ近いうちに必ず作り直します(*_*;

こちらこそありがとうございます!
リンクしてなくても色んな所から飛べるしついつい先延ばしになってました。

公式バナーちょっと寂しいですね。
もう一度設置し直そうとして公式ページを探したのですが
見つかりませんでした( ゚Д゚)

Posted at 22:18:25 2017/01/04 by カノン

comment

kage

カノンさん(*´ω`*)どもども♪

プロフの顔使ってくれたのですねっ!
うっ…うれしぃぃ~ヾ(*´∀`*)ノ
かわいいバナーありがとうございます♪
背景が明るいと私も明るい人に見えるような|ョω・`)不思議

今年もゆる~く活動していきますので
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

Posted at 23:31:35 2017/01/04 by るら子

comment

kage

PS4ハンターは帰ってきますよ!無料解放WEEKにッ…(´;ω;`)ブワッ

お試し期間が終わって「月額だけど…このモンハン面白いからもう少し続けてみよ~」って人が約2,000人は残った。
というのは同じゲームのプレイヤーとして純粋に嬉しい事だな~と思いました(*゚∀゚)

Posted at 00:11:49 2017/01/05 by しんこ

comment

kage

Re: ruraさん

ruraさんこんにちは⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

プロフ画像勝手に使わせていただきました(´ω`)
あれもるら子さんが作ったのでしょうけど
すごく可愛かったので即決でしたw

> 背景が明るいと私も明るい人に見えるような|ョω・`)不思議
ワロタw

こちらこそよろしくお願いします(*'▽')

Posted at 13:59:09 2017/01/05 by カノン

comment

kage

Re: しんこさん

サーバーを分けた意味を知りたいです
0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

しんこさんやっぱり!
2、3日前から今度こそこのしんこさんは
あのしんこさんに違いないと思ってました(◉ɷ◉ )

Posted at 14:03:38 2017/01/05 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック