2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

2016年終わりに

kage

2016/12/31 (Sat)

今年も一年間ありがとうございました!

1年はあっという間ですね。

今年のMHFは遷悠種としてお馴染みのモンスターがたくさん登場しました。

そしていわゆるMHF-Zになって、ハンターも明らかに増えました

そんな中私はというと相変わらず少ないお友達ともすれ違いを重ねて

だいたい一人で遊んでいました

他のブロガーさんのように1年の最後の記事に素敵な事を書けないのも毎年の事。

あ、でも新しい出会い、そして別れもありました。

以前お世話になった猟団の団長は、今はエオルゼアで商人みたいになってました。

休止中のブロガーさんも帰ってくるといいなぁ。


あとすっごいどうでもいいんですがこのブログのタイトルが

MHF(G)になっていますが変える予定はありません。

むしろブログタイトル全部変えたいわ~って


みんな風邪ひかないようにね。
よいお年を

comment

kage

こんにちは(^^♪
今年はとてもお世話になりました。

カノンさんの記事はとても特徴的です
まるで放り投げられた何かのような、、、

そして それが とっても魅力的です
カノンさんの人としての魅力、、、 

Posted at 12:27:54 2016/12/31 by LAPIS

comment

kage

( *´ω`)ン♪

なかなか会えないカノンを探せ!で、
勝手に遊んでごめんなさい、な
2016年でした。


あと、なんだかんだ
カノンさんがブログを続けてくれて
いるので安心していますw



2017年も自由気ままな
ゆる~ぃお付き合いを
(*・д人)オネガイシマス



良いお年を★

Posted at 12:29:43 2016/12/31 by ビビ

comment

kage

Re: LAPISさん

今年はLAPISさんのブログにも載せていただき
楽しかったです(*´ω`)
大活躍の1年だったと思いますが
無理しないで下さいね。

> まるで放り投げられた何かのような、、、
ワロタw

Posted at 14:19:27 2016/12/31 by カノン

comment

kage

Re: ビビさん

まとまった時間が取れなかったりでいつの間にかレアキャラになっていましたw

> カノンさんがブログを続けてくれているので安心していますw
私もビビさんが続けてくれて嬉しいです(*^▽^*)

来年もビビコラ楽しみにしています(´▽`*)

Posted at 14:23:18 2016/12/31 by カノン

comment

kage

カノンさーん

今年も一年お疲れ様でした(*´∀`)♪

なかなか会える機会はありませんでしたが
来年はまた遊びましょうね(*´∀`)♪

よいお年を~(*''∀''*)ゞ

Posted at 14:35:36 2016/12/31 by EUREKA

comment

kage

Re: EUREKAさん

EUREKAさんいつも優しい言葉を残してくれて
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

意味が分からないかもしれませんがエウレカさんには
正当な路線でMHFのブログの頂点に立って欲しいと思っています(❁´ω`❁)

来年もよろしくお願いします(´▽`*)

Posted at 16:28:33 2016/12/31 by カノン

comment

kage

来年もよろしく♪


カノンさ~ん^^

とうとう年が明けてしまいますね
そして、とうとうカノンさんを発見出来ずじまいで2016年が幕を閉じようとしています
自分の中ではツチノコの存在や都市伝説と同等もしくはそれ以上だと感じています
2017年になってまたカノンさんの新たな目撃情報が寄せられるたびにこの冒険心が踊らされます
どうかその日まで元気にインし続けて下さいね♪

Posted at 17:05:34 2016/12/31 by tomotan17

comment

kage

今年はカノンさんにも会え、いい年でしたヾ(´・∀・)ノ
装備もロビーもいつも可愛くて、本音を書いてるであろう文章にも惹きつけられずっとお会いしたかったのです。
来年はぜひとも遊んでください!

来年もよろしくお願いします。よいお年をー(・ω・)

Posted at 18:43:21 2016/12/31 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: tomotanさん

ツチノコも多分発見するまでが楽しいんですよ。
私と会ったら、なんか普通の人だったで終わってしまいますw

来年はtomotanさんに会お会いする事を目標の一つにしますね( *´艸`)

Posted at 18:56:30 2016/12/31 by カノン

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

今年、私はゆかぽろさんに会えたと言えるのでしょうか(*_*;

ゆかぽろさん、今年は後半大活躍でしたね!
来年も楽しみにしています(^^)/

Posted at 18:58:42 2016/12/31 by カノン

comment

kage

http://mhfdai.blog.fc2.com/

あけましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました。
今年1年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

またばったりとお会いできることを楽しみにしてますねw

Posted at 00:56:26 2017/01/02 by だい

comment

kage

Re: だいさん

あけましておめでとうございます(๑´ㅂ`๑) Ω

昨年はだいさんがリンクをしてくれてすぐに休止に入るという事件がw
今年もよろしくお願いします!

Posted at 11:40:36 2017/01/02 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック