2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

年末って忙しい

kage

2016/12/26 (Mon)

なかなかの年末の忙しさです

結局体調も崩して2回も病院に行く事になりました

それでも仕事に穴を空けないのがモンスターハンターというものでしょ!
(関係ない)

毎日デイリー5回を消化すると限界が来る



カタンテ強化を少しずつ始めました。
2016122602.jpg
ZYでよさそうなのでちょっとずつがんばる







LAPISさんの

MHF写真集 歴史にその名を刻むブロガー達

という企画に掲載して頂きました

みなさんインパクトがあって、一目であのブロガーさんだってわかる中

自分の影の薄さに驚きます

人気ブロガーさんの中におまけで入っている感じです

SSを撮ってもらった何ヵ月か前から楽しみにしていました!

LAPISさん素晴らしい企画ありがとうございました

comment

kage

こんにちは(^^♪
いつもお世話になっております。
今回はご紹介頂きまして本当にありがとうございました

読者さんから頂いたメールにカノンさんの1枚のSSの話がありました
また 今度 お話ししますね

Posted at 20:16:52 2016/12/26 by LAPIS

comment

kage

Re: LAPISさん

LAPISさんこんにちは!
こちらこそありがとうございました(*‘∀‘)

> 読者さんから頂いたメールにカノンさんの1枚のSSの話がありました
そうですかー(*´ω`)
嬉しい内容のメールだと勝手に解釈(‥ºั⌔ºั‥ )

Posted at 20:51:30 2016/12/26 by カノン

comment

kage

カノンさんの双剣装備
かわいかったですよ☆
クリスマスっぽかった( *´ω`)♪



いつもと感じが違うので
いつも通りじゃない装備で
撮ってもらえばよかったと
後悔しました(´゚д゚`)

Posted at 22:25:59 2016/12/26 by ビビ

comment

kage

あらら・・・年末年始を体調不良で過ごすのはとても勿体ないので、ご自愛くださいね(´・ω・`)

大変だったらMHFのインも控えて、ゆっくり栄養と睡眠とってください。お大事に・・・

Posted at 05:35:28 2016/12/27 by はな

comment

kage

Re: ビビさん

25日はhanaさんから始まってビビさんで終わるという
素晴らしい構成にLAPISさんの腕が光りました。

最後にトウモロコシ持ったビビさんが全て持っていきましたねw


いつもお気に入りの装備を着ている人には
愛が感じられますね( ●´ ▽ `● )

Posted at 07:17:27 2016/12/27 by カノン

comment

kage

Re: はなさん

今体調を崩しておけば年末年始には元気になれるはず…
お休みも僅かしかないんですけどね(⊃д⊂)

Posted at 07:21:12 2016/12/27 by カノン

comment

kage

カノンさん大丈夫ですか!?
何より身体が大事ですから、休める時は休んでてくださいね。

デイリー5回ありがたいですが、デイリーすら出来ずに持ち越した時は10回で白目になります。
ゴアなんとかさんもまだ行けてません|ω・`)

Posted at 11:56:49 2016/12/28 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

ゆかぽろさんありがとうございます(๑⁺д⁺๑)

ゴアマガラまだでしたか、ゆかぽろさんめっちゃプレイしているよう
でしたので意外です(^-^;

Posted at 20:43:56 2016/12/28 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック