2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ゴア・マガラと初めての出会い

kage

2016/12/22 (Thu)

とりあえず早速ゴア・マガラ

怖い
けれど思ったほど強くはありませんでした。
連戦を考えるとこのくらいでいいと思います。

結局素材に困るのは尻尾かな?

ロホックをわざわざ強化した意味なんて無かったんです!




ゴア・マガラが出すウィルスの意味がよくわかりません
2016122201.jpg
MHFはいつも説明が不十分ではないでしょうか。







今年の迎春祭はそんなにイベントも多くなく逆にホッとしました

「デイリー5回か~」
2016122203.jpg
「いやならやらなくていいけど。」

「やるよ!もったいない!」




そういえば出なくてイラついてたヴォルガノスの1%素材

結局こういう形で終わりました。
2016122204.jpg
嬉しいけど1つでいいからすぐ出して欲しかった

comment

kage

鉱殻おめでとうです〜これであと9部位作れますね…(*´﹃`*)

ウイルス克服になると会心+20%だった様な?ヘブン状態!!!!

Posted at 23:41:37 2016/12/22 by しんこ

comment

kage

Re: しんこさん

>これであと9部位作れますね…(*´﹃`*)
嫌だぁ!(⊃д⊂)

>ウイルス克服になると会心+20%だった様な?ヘブン状態!!!!
お~そうなんですか!貴重な情報ありがとうございます!

Posted at 01:37:56 2016/12/23 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック