2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ロホック作っておきました。

kage

2016/12/17 (Sat)

障害のお詫びの狩りコで秘伝を進めていました。

狩りコが切れるとレスタがいなくなって寂しいですが

秘伝書コースが切れるのが辛い

そもそもなんでこんな事しているのかというと

カタンテの強化が大変そうだから真秘伝珠作って逃げようとか。

なんか逆に辛い 楽しくないし。

真秘伝珠実装からずっとこんな調子な気がします

なんでいつもいつも一人でこんな事しているのかももうわからない。

もう何もわからないんだ。

ライトの装備も始種防具入れ忘れたからまた考えないと







ゴア・マガラに備えてロホックを作っておくといいそうです。
2016121702.jpg
うわっダル!って思いましたが強化は鎧玉なんでしたね。

イベントの辿異武器も作っておきたいなぁ。

入魂しなきゃ…







私もですが年末に向けて忙しくなり体調を崩す方も多いと思います。
2016121705.jpg
お大事に。

来週はもうクリスマスですね。

今年もあと2週間ほどなんて信じられない(゚д゚)

comment

kage

お詫びでもらえる狩りコとか
使う日を迷いますよね(´゚д゚`)
期限とかあったら
余計に焦ります・・・。





カノンガウシカo(*>∀<*)o

Posted at 20:58:19 2016/12/17 by ビビ

comment

kage

Re: ビビさん

しかも6時間通しでプレイなんかできませんよね(*_*;

ガウシカ装備久しぶりにかぶりましたw
ビビコスとして定着していたとはおめでとうございます(*^▽^*)

Posted at 21:13:56 2016/12/17 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック