2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

輝烈剣

kage

2016/12/07 (Wed)

大剣の「輝烈剣」というのがとても楽しいです
2016120701.jpg
このジャストガードというのがまた楽しいのです。
3回すると輝烈剣が使えます



発動がちょっと遅めなのでそこにはもうドスランポスの姿は無い
2016120702.jpg

「いくぞぉー」
2016120703.jpg


ドォォォォォォォォン!!
2016120705.jpg
「何この破壊力!?」
「いけない!このままじゃ地球が!!」
2016120704.jpg
END









MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● エギエネ剣珠GX3, カバリ射珠GF
ペリフGPヘルム・※   (パGP) Lv7  269  ●●● 怒貌剣珠GX1, 怒貌剣珠GX1, オリクト射珠GX1
ガンキンGXメイル    (遷)  Lv7  425  ●●● レイレス剣珠GX3, レイレス剣珠GX3, レイレス剣珠GX3
キャロルZPアーム・※  (未)  Lv1    0  ●●● 司銀剣珠GX2, 司銀剣珠GX2, リアルオ剣珠GX2
ディオスZPコイル     (未)  Lv1    0  ●●● ペルセ射珠GX5, ペルセ射珠GX5, アビ剣珠GX2
キャロルZPフット・※   (未)  Lv1    0  ●●● アビ剣珠GX2, アビ剣珠GX2, ルナ剣珠GX1
プーギー服なし



遷悠防具スキル
ガード性能+2

発動スキル
剛撃+5,一閃+3,纏雷,剣神+2,豪放+3
抜納術+2,ブチギレ,吸血+1,閃転,超回避
集中+2、始種武器:弱点特効
2016120708.jpg
大剣装備も絶防なしで組みなおし。
非秘伝なので何でも入ります。
だから抜納術あるのに超回避があったりするんです
ジャストガードにちゃんとガード性能が適応されるのかは知りません。

ガンキンメイルだけは外装防具で上書き
秘伝珠欲しいなぁって大剣もこれ一本しか持っていません

それにしても手のグラフィックもう少しキレイにして欲しい。










hanaさんがブログが3年続いたご褒美にイラストを描いてくれました!(。>﹏<。)
ありがとうhanaさん!
ありがとうHANAさん!
最近ってゆうかもうMHF-Zが発表されたあたりからお会いしていない気がしますが
何かお礼をといつも思って寝落ちして朝を迎えています。

初めてhanaさんに会った頃、私はそろそろブログ書くのやめようと
思っていたんです。だから続いたのはhanaさんのおかげだったりもします
hanaさんもあの頃よりさらに絵が上手になってると思います(´▽`*)

comment

kage

ドォォォォォン!
昨晩遊んでいてその時見かけたカノンさんはやっぱり本物でしたΣ(´∀`;)

hanaさんのイラスト可愛いですよね!絵描き勢の努力ヤバい

Posted at 21:49:24 2016/12/07 by しんこ

comment

kage

Re: しんこさん

ドォォォォォン( ゚Д゚)
ぜひ次は声をかけてくださいね。

お絵描き勢のみなさんは本当にすごいですね。
みんな最初からうまかった訳じゃないって言われてました。

Posted at 11:57:41 2016/12/08 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック