2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

吸血ライト装備が欲しい

kage

2016/12/05 (Mon)

雪ミク装備というのが流行っているようです。

私は吸血がついているらしい「マリジュ」という防具を待っています。
どうせガチャでしょうけど


でもお試しで1回できるそうなのでガチャって来ました!
(当たれーっ!!)
2016120501.jpg
いやなんかもうこの時点でハズレだってわかる。



2016120502.jpg
分かってました







HSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
ガネトGXウィッグ     (イGX) Lv7  344  ●●● キニオル射珠GX3, キニオル射珠GX3, リアルオ剣珠GX2
ガネトGXスーツ      (イGX) Lv7  344  ●●● ベル射珠GX5, ベル射珠GX5, リアルオ射珠GX1
タンドレスGXガード    (韋GX) Lv7  345  ●●● レビ射珠GX5, キリン射珠GX4, アクラ射珠GX4
エヴォルZPコート     (未)  Lv1    0  ●●● リアルオ射珠GX4, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
エヴォルZPブーツ    (未)  Lv1    0  ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
プーギー服なし



発動スキル
軽銃技【銃傑】,剛撃+5,一閃+2,纏雷,速射
豪放+3,剛弾,装着+2,吸血+1,閃転
反動軽減+2 (怒の石Ⅱでブチギレ)
2016120505.jpg
例のごとく絶対防御を抜いて急遽ライト装備を組みなおしました。

見た目もけっこういいと思いますが外装防具があるからこれでも
変えたくなっちゃいますね

私の中では吸血がかなり流行っています。
貫通弾撃ってるとすごいです
剣士よりは安全なのでブチギレは無くてもいいかも。


あと闘覇を抜きました。
そもそもスタミナ切れで回避できないのが嫌だったんですが
極の型のスライディングかなりいいですよ!楽しいw
2016120503.jpg
しばらくはこれで行こうと思います。

comment

kage

安定の回復薬G2×20
そ、そうけんで役に立つこともありますしィ…(´ε`;)ウーン

Posted at 07:58:06 2016/12/06 by しんこ

comment

kage

Re: しんこさん

しんこさんコメントありがとうございます(^^)/

回復薬G2ももったいなくて使っってなかったんですが
アイテムボックス見たらけっこう貯まってました(´▽`) '`,、'`,、

Posted at 10:51:16 2016/12/06 by カノン

comment

kage

吸血ガンナー装備のお話ということでコメントさせて頂きます。
この間の猟団迎撃戦でのご褒美のカタンテ胴がかなり良い性能でお気に入りです。私はライトはほとんど扱えませんが使いやすいスキルポイントだと思います。

ZXだとこんな性能
剛撃+4、一閃+4、纏雷+5、射手+5、吸血+7(辿異スキル:吸血強化)
ZYだと纏雷+4、吸血+6であとのポイントは一緒。
吸血強化で発動率アップなので、吸血+1でもじゃんじゃん吸血できます。

カタンテは耐性も全耐性5と課金防具にない魅力もありますし、検討の価値ありだと思います。もちろんログイン障害を討ち破り、カタンテシルクが余っていればの話ですが。ない場合は、次いつくるか、きたとしてもカタンテがご褒美にあるかどうかもわかりませんので・・・ガチャ実装のが早いかもですね。

Posted at 06:51:12 2016/12/07 by ぴぃ

comment

kage

Re: ぴぃさん

ぴぃさん初めまして。コメントありがとうございます(^^)/

ほーなるほど(´゚д゚`)
まだカタンテが貴重で剣士に1部位使用してしまったので
ガンナーでの運用までは考えていませんでした。
剣士の方も強化で挫折したんですが(*_*;
アドバイスありがとうございます(´▽`*)

Posted at 12:00:37 2016/12/07 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック