2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

吸血ハンマー装備が欲しい

kage

2016/12/03 (Sat)

新フィールドを楽しみながらやっとゼナセリス

ゼナGX珠が欲しくなったのです







武器スロットなし
ランセGXウィッグ     (イGX) Lv7  344  ●●● レイレス剣珠GX3, レイレス剣珠GX3, レイレス剣珠GX3
カタンテZXメイル     (未)  Lv1    0  ●●● レイレス剣珠GX3, レイレス剣珠GX3, カバリ射珠GX1
トリドGXアーム      (始)   Lv7  401  ●●● カバリ射珠GX1, カバリ射珠GX1, キニオル剣珠GF
エヴォルZPコイル    (未)  Lv1    0  ●●● ペルセ剣珠GX1, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
エヴォルZPフット     (未)  Lv1    0  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
プーギー服なし


発動スキル(ランクアップ後)
鎚技【鈍器獣】,剛撃+5,一閃+2,纏雷,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,ブチギレ,吸血+1,氷界創生
閃転,集中+2(吸血強化)
2016120301.jpg
抜納術を入れてナルガにさようなら。
絶対防御を抜いて吸血を入れたかったんですが
私が欲しいスキルを入れると吸血+1が限界でした。
真秘伝珠があればなぁ一閃も2だし。

しかも私これ作れませんでした
原因はカタンテを強化できなかった事。
以前コッコさんが強化一覧を載せてくれていました
私は生産するだけでストップしました。
吸血のスキルポイントが1足りない…



カタンテが色的にちょっと浮くと思うなら外装で。
なるべく外装に頼りたくないんですが…外装防具って素晴らしいですね!
2016120302.jpg
HGEにまだ慣れない。
SSを撮る時は光の当たり方にかなり気を使わなきゃいけなくなったような

カタンテ強化するより真秘伝珠作った方がいいかな。
でもカタンテ使いたい
その前にゼナ行かなきゃ。

comment

kage

辿異種ばかりしているとゼナセリスや今までのモンスターが癒やしに思える今日この頃です(´-ω-`)

彩りの滝にいる南米っぽい鳥や猿を見ているとさらに癒やされますね(*´∀`)

Posted at 23:44:24 2016/12/03 by しんこ

comment

kage

Re: しんこさん

辿異種疲れるし何度も行かなきゃいけないので大変ですよね(*_*;

Posted at 09:24:55 2016/12/04 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック