2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

猟団迎撃戦!

kage

2016/11/25 (Fri)

先日やっとログインできました

暗雲立ち込める空

いい雰囲気ですね


「やぁ。トッツイ…だよね?」
2016112402.jpg
「詩人イットツを覚えていますかニャ?」









キャンプの姫様によろしくと言われましたが、歌姫がいる
2016112403.jpg
姫様ここでアイテム係やるだけなの?
PVみたいに「行きなさい!」みたいなのやってくれないの?


ってゆうかアンタ誰?
2016112404.jpg
私の所にはナオミさんという人が来てくれました。
この助っ人NPCは姫様の相当なファンらしくて
一度力尽きたら「姫様の前で何やってんの!」とか言われました








普段は野良猟団の為、猟団チャットが使用される事もほとんどないのですが

私もカタンテが欲しいので団員さんに声を掛けてみました
2016112405.jpg
AAA団長と、初めてお会いする団員さんが二人も来てくれました




みんなで助っ人NPCを連れてくるとなんと8人同時クエスト
2016112406.jpg
夜もがんばってなんとかカタンテが獲れるかもしれないところまできました!







img1480064528426.jpg
一応緊急メンテから再配信されたみたいですね。

Zも好評でPS4も参入で確かに人も増えました。

なのに水を差すかたちになってしまって残念

comment

kage

メゼイン&新コンテンツができた様で良かったです(*´∀`)

運営の説明通りに歌姫盲信者を借りてみたらGP消費するのですね…
ターゲットがバラけて楽だけど「二度と雇わない!」(; ・`ω・´)

Posted at 00:11:53 2016/11/26 by しんこ

comment

kage

ログイン制限、緊急メンテ、報酬受け取り強制落ち、
我々はモンスと戦いながらあらゆるトラップとも戦わなければならないのです
何故って? それがMHF-Zだからです
そこにZがある限り戦い続けるのです
それ以上でもそれ以下でもない
何も変わらない、ずっとこれからも...

Posted at 02:53:45 2016/11/26 by tomotan17

comment

kage

Re: しんこさん

Zおもしろいですね!

盲信者w

Posted at 07:11:20 2016/11/26 by カノン

comment

kage

Re: tomotanさん

MHFが久しぶりの大盛況なのにもったいないなぁって思いました(*_*;
さすがに詰め込み過ぎましたね。
新モンスターがほとんど話題に上がってないし(;゚Д゚)

Posted at 07:14:18 2016/11/26 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック