2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

耳栓の辿異カフが欲しい

kage

2016/11/20 (Sun)

フルフルを狩らなきゃいけないのか



2016112001.jpg
これアカンやつだ。うーん。


一人で辿異種に行くのは時間もかかるしいい加減つらかったので
誰か一緒に行ってくれそうな人を探してみる。

韋駄天の金ソードも所有するあのプロハン
ネジ抜け兎さんを発見
2016112003.jpg
可愛い装備の詳細を盗み見しておくのを忘れた。
そのヒプノックの辿異ハンマーください。



他にも有名なブロガーさんが一緒に来てくれました!
2016112008.png
行った事無いブロガー交流会にこんな所で参加できてしまいました

なんかもう一人で遠くで痺れていたらネジ抜け兎さんが討伐してくれてて
完全な寄生になってました

おかげで耳栓カフを作る事ができました!
感謝感謝です


素材が入ったおかげで生産欄にフルフルの防具も登場。
2016112005.jpg
これ可愛いから被ってみたかったんです
生産はできません( ゚Д゚)


被ってみたいと言えばこれもですね。
2016112006.jpg
ロビー装備に欲しい。






その後、理桜日記の理桜さんが最近求人部屋にこもっているとの事で
潜入してきました。
すぐにお友達もいらっしゃいました。
2016112007.jpg
復帰したてなのにさすが人気ブロガーさんね。

私もZになる前にモコさんの真似して求人部屋に「カノン握手会会場」
とか入れて2時間ほどプレイした事がありますが誰も来ませんでした

comment

kage

こんばんは

部屋に入るとお客さんがいてびっくりしてしまい、はじめましての挨拶を忘れてしまいすいませんでした><
短い時間でしたがご一緒させてもらい貴重な経験をさせてもらいました。
ありがとうございました^^

Posted at 18:30:41 2016/11/20 by ぷんち

comment

kage

カノン握手会会場もう1回お願いしますっ
いまなら一緒にフルフル麻痺死プレイができますよぅ!?( ー`дー´)キリッ

Posted at 23:35:48 2016/11/20 by しんこ

comment

kage

Re: ぷんちさん

(゚Д゚)ぷんちさん私の正体知ってたんですか。(正体って)

こちらこそありがとうございました。
ってゆうかお邪魔してしまいましたね(^▽^;)

Posted at 02:28:41 2016/11/21 by カノン

comment

kage

Re: しんこさん

いや一緒に死なないで救護してくださいw

第二回握手会はまた突然開催して誰も来なかった事を報告しますよ(๑•̀ㅂ•́)و

Posted at 02:31:37 2016/11/21 by カノン

comment

kage

楽しかったですね、辿異種フルフル!(ラスタ参加
ね、ネジ抜け兎さんの装備が珍しくかわいい|ω・`)今度私もパクリに行こう。

フルフル装備かわいいですよね!
カノンさん、ゆかぽろともショック死しにいきましょうヾ(´・∀・)ノ

Posted at 10:07:11 2016/11/22 by ゆかぽろ

comment

kage

Re: ゆかぽろさん

ゆかぽろさん探したのにいなかったんです( ;∀;)

フルフル防具作りたいのでまた探しますね。

Posted at 11:55:25 2016/11/22 by カノン

comment

kage

先日はありがとうさぎでした!
辿移種の頭防具は気合入ってますよねw

コメントでフルフルみたいな人にさらっとディスられてて草生えました
今度折檻しておいてくださいm( )m
くっ……カノン握手会会場に気がついていれば……是非参加したかった!!

Posted at 20:49:08 2016/11/25 by ネジ抜け兎

comment

kage

Re: ネジ抜け兎さん

こちらこそありがとうございました!
ゆかぽろさんとネジ抜け兎さんは仲良しなんですねw

今週はちょっと行ってられそうにないですがまた
辿移種付き合ってください(*'▽')

Posted at 07:10:03 2016/11/26 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック