2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

初めての変撃

kage

2016/11/19 (Sat)

野良楽しい!

致死毒袋が欲しくて600の☆3ピナスの募集に突撃



仲間がいるとこんなに頼もしいという事を思い出しました(´ω`人)
2016111902.jpg
私だけ辿異武器じゃなかった








やっと完成!致死毒袋は☆3クエだとまぁまぁ出てくれました
2016111903.jpg





武器スロットなし
鬼凛ノ角GX        (イGX) Lv7  419  ●●● クシャナ剣珠GX4, クシャナ剣珠GX4, クシャナ剣珠GX4
エヴォルZPメイル     (未)  Lv1    0  ●●● クシャナ剣珠GX4, レイレス剣珠GX3, ヒプシ剣珠GX1
ナルガGXアーム     (遷)  Lv7  419  ●●● 弩岩剣珠GX5, 照雷剣珠GX2, ペルセ射珠GF
エヴォルZPコイル    (未)  Lv1    0  ●●● ペルセ射珠GF, 真双龍珠・白虎, 真双龍珠・白虎
鬼凛ノ足枷GX       (イGX) Lv7  419  ●●● 真双龍珠・白虎, 真双龍珠・白虎, 真双龍珠・白虎
プーギー服なし


発動スキル
双剣技【双龍】,剛撃+5,一閃+3,纏雷,剣神+2
豪放+3,ブチギレ,氷界創生,状態異常追撃,巧撃
閃転(回避性能+2)
2016111904.jpg
こんなスキルは無かったんだって事にされた絶対防御を抜いてみました
初めて変撃を入れてみました。劇物は無理でした。
スキル枠はたくさんあまってるのに。

ホントはもうちょっといいの組めるんですが見た目が…
外装防具の使用はもう少し我慢します(無意味)

絶対防御と変撃を入れ替えるだけだったのにうまくいかない早食い消えた
微妙な仕上がりですがとりあえずこれでがんばってみよう。


ちょっと燃え尽きましたが辿異ハンマーの方が欲しくなってきました。

ハンマーってまだヒプノックのしかないんですね。行きたくない
レウスまで待とうかな。

comment

kage

こんにちは(^^♪
いつもありがとうございます
素敵な装備ですね
装備情報コーナーで紹介したいです

できれば 
珠情報 とっても 欲しいです
是非 ご検討宜しくお願い致します。

Posted at 13:25:03 2016/11/19 by LAPIS

comment

kage

Re: LAPISさん

LAPISさんこんにちはー('◇')ゞ

こんな装備でよければ(^▽^;)
追記しときました。

Posted at 14:59:29 2016/11/19 by カノン

comment

kage

こんにちは(^^♪
早々のご対応ありがとうございます
次の掲載分に 掲載させて頂きます

MHF史上最大規模の装備情報!MHFZ装備情報館!大キャンペーン実施!
中で 全ワールド巡回 してます

皆さんの 素敵な装備を 多くの狩人さんに
ご覧頂きたいと思っています

これからもよろしくお願い致します(^^♪
 

Posted at 16:12:23 2016/11/19 by LAPIS

comment

kage

見た目とスキルを考え抜いて組む楽しさですね!
一度外装に手を出すとどうでも良くなってくるのでその拘りはとても大切だと思います(*´ω`*)

Posted at 00:03:52 2016/11/20 by しんこ

comment

kage

Re: しんこさん

長期特典でもらえたディオスを一回外装で付けてみたら素敵でした(*_*;

これはもう戻れなくなると思いました(*_*;

Posted at 00:25:35 2016/11/20 by カノン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック